今日の西連寺春菜ちゃん #245

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル161「大切な人」の春菜ちゃんpart2です



春菜ちゃんとララを助けたものの、自身が原始生物ミネラルンに取り込まれ、命に危機に瀕した結城くん
しかし、核に衝撃を加えると気絶するとナナから情報を得たヤミちゃん
黒猫にも登場した人魚姿にトランスし、ミネラルンの核を叩く事に成功
ララは万能ツールでミネラルンを切り裂き、中にいる結城くんを無事に救出した・・・
写真 2017-01-22 14 23 56
真っ先に結城くんの下へ駆け込んだのは、もちろん春菜ちゃんとララ



写真 2017-01-22 14 24 00 - コピー
2人同時に腕を抱いているし、胸も当たってるけど、それどころじゃない表情の春菜ちゃんとララ
2人の女の子にこんなに心配されるだなんて・・・結城くん、やっぱりお前罪な男だと思うよ


写真 2017-01-22 14 24 00
これまでにない表情で心配する2人
同じ表情をしてる
よっぽど2人にとって大切な、本当に大切な人だってのが良く伝わってきて、涙が出できます(この記事書きながら涙目になってた)
死んじゃ嫌だよ!!って感じがヒロイン力の高さを表してると思います




目が覚めない結城くん
ララとの経験が走馬灯の様に流れてくる
写真 2017-01-22 14 24 05 (1)
写真 2017-01-22 14 24 10のコピー2
ララだって今まで結城くんの心を揺さぶってきた
ララの笑顔は結城くんにとっても大切なもの
でも、恋愛感情を最初に教えてくれた春菜ちゃんの笑顔が一番なのは変わらなかった、と




写真 2017-01-22 14 24 14 - コピー
とりあえず意識も戻り、元通りの結城くん
ララの事が好き
でも・・・





写真 2017-01-22 14 24 14
物語が始まって3年、結城くんの答えは変わらなかった
ここから7年経った今でも、その答えが変わってなかったのはやっぱり凄い
本命へのブレなさが、結城くんが読者好感度の高い理由の1つな訳ですね



結城くんの出した答えに対する行動、それは果たしてどんな結末を迎えるのか
次回の更新にて、遂に最終エピソードに突入します

コメント

一説によると呼吸ができない状態で死亡するには数分~15分を要するみたいなのですが、まあそんなん関係ないっすよね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する