To LOVEるヒロインでシコった事ある?~地球人編~

To LOVEるには魅力的なヒロインが目白押しですよね
もちろんそれは、性欲対象にもなる訳です

ところでみんな、各ヒロインをどれほどの頻度でオカズにしているんだろう・・・と疑問に思い、ツイッターにてアンケートを取りました
アンケート項目は以下に
・頻繁に←毎日含め、しょっちゅうオカズにしてる場合
・たまに←頻繁程ではないけど、時々オカズにしてる場合
・滅多にない←1回以上はしてるけど確実に多くはない
・全くない←1回もしてない
って感じのニュアンスです

なお、原作はもちろんの事、同人や二次創作も該当してます、僕の中では



今回は、ファンが拗らせる率が高い、地球人ヒロインのアンケート結果です


トップバッター、恋人にしたいヒロイン西連寺春菜ちゃん
写真 2017-02-11 10 16 37のコピー
春菜ちゃんはシコれないって言う方結構いると聞いてはいたのですが、確かに頻繁にオカズにしてる割合は少ないんですね・・・
たまにって方は、髪下ろし春菜ちゃんでシコってる感じですかね?
ちなみに僕は頻繁に春菜ニーしてますが、ヘアピンとデコ出しの方が断然興奮します

春菜ちゃんはシコリティもさる事ながら、一番の魅力は性格であり恋人にしたいヒロインらしいヒロインだから、この結果でいいのかもしれない
ついでに、同人も少ないから仕方ないっちゃ仕方ない





ハレンチ・オブ・ハレンチ、古手川さん
写真 2017-02-11 10 16 02
流石、多いなハレンチせんぱい・・・
しかし意外な事に「たまに」が一番多い結果に
恐らく、古手川さんでシコる人は別の巨乳キャラでもシコる人が多いのでは・・・と思います
古手川さんでシコらない男っているの?って思っているのですが、「全くない」に投票した人の少なからずいる事に吃驚
こういうアンケートを取ると、意外な事実が発覚して楽しいです





最もエロい小○生、美柑ちゃん
写真 2017-02-11 10 15 48のコピー
結果は横ばいに近い形になりました
色気のある小学6年生の妹ヒロイン、まぁ頻繁にオカズにしてる人はいるに決まってますよね
ファンだって間違いなく多いし
逆にいくら色気があるとは言え、小学生じゃシコれない人って意外と多そう





ギャル系ヒロイン、リサ姉
写真 2017-02-11 10 15 39のコピー
まぁ出番も少ないし、TVアニメでも特にダークネスになってから目立った回が無いせいか、全くないに投票が集まるのは目に見えてました
しかし逆に言えば、頻繁にシコる人も少なからずいるという事実
リサ姉ってある意味春菜ちゃんより現実性が高いギャルヒロインであるので、好き過ぎて拗らせる人も多そうなイメージ・・・
恋人にしたいヒロイン2位だし
僕個人としては、たまにシコる感じですかね、たまに読み返すと無性にムラムラさせてくれるのもリサ姉





黒猫時代からの炎の女子高生、キョーコちゃん
写真 2017-02-11 10 15 32
フレイム星人とのハーフですが、見た目は完全に日本人の女の子なのでこっちに入れました
黒猫時代のキョウコもかなり人気あると聞いて、アンケートは黒猫の方も含めました
同じ黒系ショートの春菜ちゃんでシコれない人は、キョーコちゃんでならシコれそうですね
ロッカーの中で全裸になるとか、眼鏡スタイルとか、たまに強烈なオカズを提供してくれるヒロインなので、たまにシコる人がいるのもわかります






こうして見ると、ヒロインそれぞれシコる人もいれば、シコらない人もいるのがわかりました
読者の多様な需要に応えるTo LOVEるならではの結果なのかなーと

近いうちにトランス姉妹系や、デビルーク家系等のアンケートもやろうかと思ってます



あ、九条先輩入れてないや・・・

コメント

No title

いろいろと分かって面白い企画だ

キョーコのロッカーのエロイベントは超お気に入り回で重宝してる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する