今日の西連寺春菜ちゃん #243

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル160「その想い・・・その気持ち・・・」の春菜ちゃんです


夏の思い出作り
彩南ウォーターランドへ遊びに来た面々


写真 2017-01-22 14 22 52
すごーい!楽しそうな2人見てるの楽しい~!!!!!
恋のライバルなのに、心の底から好き同士のフレンズなんだね!!!




結城くんは思った
女のコに免疫がなかったのに、憧れの春菜ちゃんと海やプールに来てる
ある意味ララのおかげなのかも・・・と

そして悩む
結城くんが好きなのは、春菜ちゃんか、それともララなのか・・・




と、そんな楽しい彩南ウォーターランドで大事件が!?
原始生物ミネラルンが、プールの水と一体化し暴れ始めた

ルン&キョーコのコンサート会場は阿鼻叫喚
その魔の手が結城くんとモモに迫る



ミネラルンに捕まった結城くん
写真 2017-01-22 14 22 57
驚く春菜ちゃんとララ
2人にとって最愛ダーリンである結城くんが大ピンチ!?
ギャグ調でなく、シリアスさを感じる驚き方なのが良い



モモの機転で尻尾ビームで脱出した結城くん
しかし今度は・・・
写真 2017-01-22 14 23 11 - コピー
全身を見るとやっぱり春菜ちゃんって健康的でイイ身体してるな・・・
じゃなくて!春菜ちゃんが捕まったんだけど!!!
他のヒロインはおっぱい出されたりと公衆の面前でハレンチな目に遭わされてるけど、春菜ちゃんはそこまでされてないだけ不幸中の幸いでは・・・
いや、もっと酷い目に遭う



写真 2017-01-22 14 23 11
離せよ!嫌がってるんだから!!
俺の、いや結城くんの春菜ちゃんを返せ!!!

しかし、原始生物で知能が低いミネラルンには通じぬ叫び
春菜ちゃんはミネラルンの体内に取り込まれた・・・



真っ先にララが助けに飛び込む
しかし相手は水同等の生物
ララも取り込まれ・・・
写真 2017-01-22 14 23 15
ガチの絶体絶命
超人スペックのララならともかく、普通の女の子の春菜ちゃんに至っては命の危機の緊急事態
ララと知り合って以降、楽しい事もたくさんあるけど様々な危険な目にも遭ってきた春菜ちゃん
今回ばかりは助けないとヤバい・・・

血相を変えた結城くんはどう行動に出るのか!?

コメント

その…水責めで苦しむ姿を見ると…興奮してしまいましてね

No title

↑Good

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する