モモちゃんの背景をマケドニアにしてみた

ここでお便りを紹介
ラジオネーム、名の無き紳士さん
「変態王さんこんにちわ
今月のTo LOVEるダークネスも衝撃的でした
ところで、変態王さんの感想記事にて、
"モモちゃんの背景をマケドニアにしたい"
とおっしゃられていましたが、マケドニアって何ですか?」

あー、いい質問ですねー
元々マケドニアという国があるのですが、
その国旗は中々にインパクトがあるんですよね
fsdfzsfzsf.png

世の中には、画像の背景を"マケドニア国旗に似た柄"にコラして楽しむ人種がいるんですよ
所謂クソコラの一種だね
1493064111.jpg




って事で、モモちゃんの背景をマケドニアにしてみました




写真 2017-02-03 0 46 01
この何かムカつく顔(褒め言葉)
これこそ、マケドニアコラが似合うはず・・・


って事で、トリミングしてSOZAI(素材)化してみました
モモコラ素材のコピー
あれ、背景消すと途端に美少女に・・・(素で美少女だよ!!!)
唇めっちゃ吸いたい・・・
目力が強くて勃起回避不可・・・
おまけにいい匂いがしそう
モモ様・・・

って脱線すんなや!!!



で、マケドニア背景にSOZAI化したモモちゃんを乗せる
モモコラ素材のコピー2
思った以上にしっくり来て、これは・・・
別に?ってセリフもなんだかじわじわ来るようになってしまった・・・
この直前までボロ泣きしてたんですよ?この娘

うーん、元々モノクロだけどマケドニアっぽく後光が差した背景だったからしっくり来たのかも
やっぱ矢吹先生すげーや、その状況に一番ピッタリな効果選んでくれる





・・・俺なんでこんな事してんだ・・・






【おまけ】
集中線コラしてみた
img1486470615593.png
目の前でリトさんと春菜さんが通じ合う現場を見せつけられる事を
強いられているんだ!!

コメント

No title

最悪の女

No title

笑いが止まらん

No title

春菜ちゃんの愛のエネミー

No title

モモが春菜を殺します。

No title

マケドニアモモちゃん最高wwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する