今日の西連寺春菜ちゃん #242

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル159「夏の思い出」の春菜ちゃんpart2です


彩南ウォーターランドに来た面々
結城くんの前に現れた、あの娘
写真 2017-01-22 14 22 15
このプリッとした揉み甲斐のありそうなヒップは・・・



写真 2017-01-22 14 22 18 - コピー
ぽっちゃり春菜ちゃんも可愛い・・・
抱き心地よさそう

無印終盤は、柔らかい印象の作画ですね~
終盤も好きなんですが、やっぱり中盤のキレのある作画の方が好きです

写真 2017-01-22 14 22 18
最高の笑顔を結城くんに届ける春菜ちゃん
女神かな?(女神だよ!)

星のヘアピンが可愛い・・・
この柔らかそうな唇が堪らんぜよ・・・吸いたい
やっぱり春菜ちゃんを追いかけてきて思うんですが、ナチュラルに笑顔を振りまく春菜ちゃんって本当に凄いなーと





春菜ちゃんも迎え、楽しい楽しい夏の思い出作りの始まりだ!!
写真 2017-01-22 14 22 27 - コピー
リサ姉含めて、いかにもナンパされそうな美少女軍団・・・
春菜ちゃんへのナンパは、リサ姉と結城くんが守ります



写真 2017-01-22 14 22 27
プールへズッコけるお静ちゃんにビビる春菜ちゃん

写真 2017-01-22 14 22 30
お静ちゃんの尻エロすぎ・・・じゃなくて、心配して叫ぶ春菜ちゃん
この2人の幽体離脱漫才、いいよね・・・



読み返すと、やっぱり楽しいんですよ、プールの回
みんなコマの中で一生懸命青春を楽しんでるって感じがして

だからこそ、ここから先のクライマックスが辛くて・・・

願わくば、いつまでもTo LOVEるという世界に生きる女の子達の可愛い姿を見続けていたい・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する