今日の西連寺春菜ちゃん #241

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル159「夏の思い出」の春菜ちゃんです


To LOVEる-とらぶる-
最終章「彩南ウォーターランド編」


春菜ちゃんの携帯に、ララから着信が
写真 2017-01-22 14 22 01 - コピー (2)
部屋着のキャミソール、セクシーでいいっすね・・・
肩がエロいのなんの




写真 2017-01-22 14 22 01 - コピー (3)
新しくオープンしたプールに皆を誘おう!と企画したララ


写真 2017-01-22 14 22 01 - コピー
リトも行く、その言葉に反応する春菜ちゃん
効果音書いてないけど、間違いなくドキッってしてるよね


写真 2017-01-22 14 22 01
珍しくノリノリな感じで返事する春菜ちゃん
よっぽど嬉しいんだろうなぁ!
いつもは大人っぽい春菜ちゃんだけど、ここの子供っぽい感じ、いいですね



写真 2017-01-22 14 22 04 - コピー
例え大好きなリトと行けても、春菜もいなきゃ始まらない
ララは結城くんも春菜ちゃんも、春菜ちゃんは結城くんもララも、どっちも大好き
写真 2017-01-22 14 22 04
ライバルはフレンドな恋であり、お互いを応援し合う仲
やっぱりララ春菜のそういう所が本当に好きです、To LOVEるという漫画は

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する