ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第76話「How will you do? ~決意!?~」

To LOVEるダークネス前回の3つの出来事
1つ、真・生徒会長に就任したネメシスがリトのハーレム建設を宣言
2つ、生徒達から狙われるリトを春菜が助ける
3つ、遂に春菜がリトに告白する・・・!!
写真 2017-01-01 21 56 30 








写真 2017-02-03 0 41 26 - コピー 
福嶋さんの、読者の気持ちをストレートに代弁したアオリ・・・!!
頑張れ、男を見せろ、結城少年よ!!









写真 2017-02-03 0 41 26 
あああああああああああ!!!!!!言ったあああああああ!!!!!!リト言ったああああああああああああ!!!!!!!!!
リトさんからの告白は失敗というジンクスがあり、何かしら妨害が入るのだと心配していたのも杞憂だった・・・まさかお互い告白成功するだなんて・・・





写真 2017-02-03 0 41 32 - コピー 
一瞬、事態を飲み込めてない表情からの、気付く瞬間が凄く、凄くいい・・・!!!
だって、春菜ちゃんの念願が遂に叶ったんだもん
春菜ちゃんおめでとう!!!!!





写真 2017-02-03 0 41 32 
このドキドキする2人の描写、読んでるこっちもドキドキしっぱなしですわ!!!
だってやっとお互いの気持ちを伝えられたんだもん・・・

写真 2017-02-03 0 41 53 
嬉しい以上の言葉、"嬉しすぎる"
この喜びをお互い感じる相思相愛っぷり



2人は恋人同士になれると思った矢先、2人にとって大事な人が脳裏に浮かんだのでした
もちろんそれは、あの彼女
写真 2017-02-03 0 41 58 - コピー 
同時にララを思い浮かべる2人
やっぱり2人にとってララの存在感は大きい


リトさんは話す
身のまわりがややこしいと
そしてララに対する気持ちも打ち明ける
写真 2017-02-03 0 41 58 
春菜ちゃんが一番なのは揺るぎないけど、ララもやっぱり好きなリトさん


写真 2017-02-03 0 42 08 - コピー 
親友であり、恋のライバルであり、恋を応援しあう相手であるララ
正直に言ってくれた方が嬉しいと思う春菜ちゃん、正々堂々としてる何よりの証拠ですね

しかし、リトさんは渋い表情をしながら続ける
ララだけじゃなく、他にも自分を好いてくれる女の子が何人かいる、と
写真 2017-02-03 0 42 08 
ルンもその1人と気付くのはまぁ当然だとして、スゴイの一言で片付けちゃう
これが相思相愛と知った者の余裕である

ってか、ルンの事ちゃん付けじゃなく、さん付けになってる・・・


みんないいコだし気持ちはありがたいけど、一番の春菜ちゃんは揺るぎ無いからそれぞれ断るつもりだった
でもみんなポジティブだったり返事を保留にされている現状
まだ何もきっちりできてないと思うリトさん
写真 2017-02-03 0 42 26 
今までやってきたハレンチの責任云々で、あながち否定できなそうな顔をする春菜ちゃん
思えば自身も色々されたり、他の女子がされてる所も何度も見てるもんなー


結果的に、春菜ちゃんと両想いのなれた現状ではあるものの、今はまだこれ以上前に進めないと断りを入れるリトさん
でも春菜ちゃんは悲しい様子を見せない
それどころか、「どうしたらいいのか・・・結城くんにちゃんと考えて欲しい・・・」と彼女は言う
写真 2017-02-03 0 43 09 
10年の時を経て少しずつ関係が動いてきたリトと春菜の恋模様
その集大成が、ページを捲ったその先に待っている









写真 2017-02-03 0 43 26 - コピー 
今まで応援してきて良かった・・・
そこには最高に美しく、最高に爽やかに、最高に可愛い春菜ちゃんがいた
結城くんの出した答えを信じてついていく、何て良い子なんだ春菜ちゃんは・・・
恋人同士とはまだ言えない関係だけども、心は通じあってる
今まさに、春菜ちゃんとリトさんは距離感はどのヒロインより近い

展開的に最高の魅力を発してるだけでなく、矢吹先生の気合を感じる作画
卵型の綺麗なショートヘア、綺麗な瞳、今まで以上の幸せを感じる笑顔、全体から漂う正妻オーラ、全てが素晴らしい
見た瞬間、涙が止まらなかった・・・
矢吹先生、本当にいいものを見せていただき、感無量です・・・!!!


極端に付き合う、フラれるという話ではなく、2人に意識にララを置いて、リトさんの背中をそっと押す、ある意味春菜ちゃんらしい結果でした
これなら春菜ファンも不幸にならないし、かと言って特定のヒロインエンドという状況にならない
上手くやったなーと思います
やっぱり原作陣は信じるべき神でした

今後の2人がどう絡むか、凄く楽しみですね
今まで以上にイチャイチャしても何の問題も無い関係だし、その気になればいつでもえっちできちゃう関係でもあるし・・・




写真 2017-02-03 0 43 26 
ネメちゃんからも甘ったるいヤツらだと評される
僕の中でも春菜ちゃんとリトさんは甘酸っぱいっていうイメージだったのが、甘ったるいに変わった瞬間でもありました




春菜ちゃんとリトさんの恋物語を見物し終わった後、ネメシスは全校生徒に告げる
肝心のリトがハーレムはイヤと言うので計画は保留にする、と
合コンや景品とかの話はやっぱナシと知った生徒達は、絶望に打ちひしがれる
写真 2017-02-03 0 44 35 - コピー 
ブッサイクなモブ達が泣き叫ぶ中、リサミオは”やっぱり”的な反応をしてるのが良い・・・
やっぱこいつら楽しそうな事に首突っ込むの好きなだけだ!!


写真 2017-02-03 0 44 35 
ナナのツッコミが的確すぎて草
古手川さんはネメシスって呼ぶんだ・・・彼女が誰かを呼び捨てにするの初めて見た

ってかフキダシで古手川さんのデカぱい隠すのやめてくだち!!(この前のページでは腕組睨み顔巨乳強調のチンポ直撃トリプルコンボがキマっているので是非本誌をご覧あれ)





ネメシス&メアの一方、もう1人春菜ちゃんとリトさんの恋物語を見物していた人がいましたね
写真 2017-02-03 0 44 53 
モモちゃんはどんどん曇っていいと僕は思う
過去最大級の曇り顔で俺に良し




と、思った矢先・・・




写真 2017-02-03 0 45 01 
モモちゃん、遂に泣いた・・・
今まで頑張ってきたハーレム計画を否定され、リトさんと春菜ちゃんが通じ合う、モモちゃんにとって実質的な失恋
心がとても強いモモちゃんでも、こればっかりは心が折れた模様
いつかはこういう結果が来るとは思っていたけど、現実にされるとやっぱり堪えるのが、やっぱり年相応の女の子なんだなーと

でも、女の子の涙ってとても魅力に満ちているものだと思うんですよ
涙を流す事によって、また1つ成長できるんだから



・二番でも三番でもリトさんに愛されるならそれでいい
・自分の恋はそれでいい
・自分にはリトさんを振り向かせる自信がなかった
・姉を差し置いてまでリトさんを奪う勇気もなかった
・だから楽園計画を進める事でリトさんの特別な存在になろうと思った
写真 2017-02-03 0 45 12 
失恋して初めて自信の本心に気付いた
リトさんの一番になりたかったんだと

あぁ・・・泣きながら自分の本当の気持ちに気付くモモちゃんが見たかったんだ・・・
モモちゃんの涙に否定的になる方が多いようですが、僕はそうは思いません
僕も失恋経験は何度かあるのですが、その度に泣いてました
でも今思うと、その涙は凄く貴重で、思い返す度に甘酸っぱい気持ちになります
恋の結果に泣くモモちゃん、その涙は切なさは美しいの一言に尽きます



女の子って、意外と心の切り替えが早い生き物
男みたいにいつまでもメソメソしてない
特にモモちゃんは心が強い女の子

春菜ちゃんの大胆さに驚きつつ、楽園計画一歩前進と話ながら歩くネメ&メア
そこでモモちゃんと出くわす
何だかテンション低いモモちゃんの様子を伺うメア
すると・・・
写真 2017-02-03 0 46 01 
うわっ何かムカつく(褒め言葉)
人前では涙を見せない負けず嫌いな性格
やっぱりモモちゃんは強い子だ・・・
何かこの感じ、背景をマケドニアにしたい気分だわ・・・(コラ作るの面倒)




と、そんな様子を見るネメシスは、モモちゃんの様子に気付いている模様
今回の騒動だって、結局はモモちゃんの為にやった事
写真 2017-02-03 0 46 15 
ネメシスがモモちゃん相手にこんな表情をする位、ちゃんと彼女の事を考えてた
ネメシスがたどりついた"生きる理由"はリトさんだけじゃなかった
モモ無くして成立しない、と
やっぱりモモちゃん大好きなのはマジだったんだね・・・でもモモちゃんからは別にそう思われてない複雑な関係性、いいよね・・・




その夜、告白の結果をお静ちゃんに電話にて報告する春菜ちゃん
写真 2017-02-03 0 46 32 - コピー 
おめおめおめめめおめでとうございますっ!!(一瞬ジョジョのラッシュ的なものかと)
えへへ・・・と、だらしない返事しちゃう春菜ちゃんから幸せオーラを感じる・・・



写真 2017-02-03 0 46 32 
春菜ちゃんの惚気顔、確かに頂きましたー
これを見た瞬間気付きました、「惚気顔」は春菜ちゃんの勝利条件の1つだという事に
恋人ができてしばらくの間、自身の事を話す時、人は必ずこうなる
嬉しさのあまり顔がだらしなくなる、春菜ちゃんのこんな表情が見れるなんて・・・こっちまで幸せな気持ちになっちゃう

写真 2017-02-03 0 46 57 - コピー 
惚気顔を晒したものの、まだカップルになった訳ではないのが歯がゆい所
でも正式にカップルになって一番喜びそうなのは、本人達でなくお静ちゃんだと思う

どうすれば一番いいのか
改めてララとちゃんと向き合わないと、と思う春菜ちゃんであった
いつかみんなが納得するいい結果が出るといいね・・・


写真 2017-02-03 0 46 57 
お静ちゃんのコイバナは御門先生に筒抜けなのはお約束
リトさんのハレンチ攻撃で即堕ちした御門先生はきっとこう思っているだろう
「結城くん、また1つ男になったなぁ」と




一方、美柑とお風呂に入っていながらも、心ここにあらず状態のリトさん
察しのいい美柑、リトさんの今日出来事に気付いている模様
写真 2017-02-03 0 47 27 - コピー 
両想いになり、それが肉親に認められる
春菜ちゃんは今、実質無敵状態

写真 2017-02-03 0 47 27 
矢吹先生これはアウトですよ!!!


写真 2017-02-03 0 47 53 
今月のメチャシコポイント

妹である美柑は、兄が誰と付き合おうとも同じポジションに居続けられる
春菜ちゃんを兄の相手として認めてはいるけど、ララやヤミちゃん、他の女の子の事もしっかりしないとダメだと助言



風呂上りのリトさん
リビングではララとセリーヌが折り紙で何か作っている
その名は「ラッキースター」
写真 2017-02-03 0 48 00 - コピー 
リトさんにプレゼントする

ラッキースターとは折り紙を切って折って作るコンペイトウみたいな形をしているもの
幸せを運んでくれるアイテムらしい
写真 2017-02-03 0 48 00 
ララの健気さが眩しい・・・
彼女は誰より純粋にリトさんの事を想ってる
こんなの見ちゃったら、心揺れるに決まってるじゃん・・・ズルいよ


写真 2017-02-03 0 48 42 
リトさんの幸せを願って渡されたラッキースター
改めてララの大切さを実感するリトさん
このままじゃダメ、どうしたらいいのか・・・と悩むのであった
その悩んだ結果は最終回に出るのかな!?


唐突に登場し、何だか意味深な匂いを醸しだしたラッキースター
宇宙人である彼女から、願いを込めた幸運の星が渡されるって凄く素敵だと思います






お次はモモのお風呂タイム

「ハーレムしかありませんよリトさん」
と言わなきゃいけないのに、とてもそんな気になれない・・・と悩みシャワーを浴びるモモちゃん
そこにナナちゃんが乱入
写真 2017-02-03 0 48 48 
何か久々にナナちゃんのおっぱい見た気がする・・・
あれ、こんなにエロかったっけ・・・?


どうやら元気なさそうなモモちゃんが気になってた様子
まぁモモちゃん本人は落ちこんでないし!と強がってますが


この日はネメシスが騒ぎを起こした日(そうなんです、1日の出来事です)
双子はネメシスに対する愚痴を述べる
風紀委員のナナちゃん的には、好き放題したネメシスが迷惑な奴
嫌がらせが趣味みたいなものだとモモちゃんは言う

そしてこう続ける
「自分が気に入ったモノは手に入れて当然みたいな考えなのよね」
写真 2017-02-03 0 49 20 
結局、似たもの同士って事なんすよ、モモ姫よ

小さい頃は、図鑑見て気に入った植物とかがあったら、こっそり宇宙船に乗り込んで色んな星に行ったらしい
危険指定惑星だろうが、泥だらけになってまで植物を手に入れる
何度も死にかけたと苦労話をするナナちゃん


そうした中、モモちゃんは以前セフィ様に言われた、三姉妹の中で一番私に似ている発言を思い出す
どうやらモモちゃん、吹っ切れたらしい
写真 2017-02-03 0 49 50 
そしてみなさんお待ちかねのナナモモ大戦勃発

写真 2017-02-03 0 49 57 
マンコ見せ合いキャットファイッ!!
キャットファイトって言いますけど、本当に猫同士のじゃれ合いみたいなんですよねぇ
と、この構図を見て思いました
僕の家に2匹の猫がいますが、こんな感じでよくじゃれ合ってます



写真 2017-02-03 0 50 02 
ナナちゃんのペースに押されるモモちゃん
その瞳にはなんか見えてますが、何やら思い始めた

写真 2017-02-03 0 50 23 
"勝負はまだ――――"



写真 2017-02-03 0 51 06 - コピー (2) 
決意をしたモモちゃんに逆転負けしたナナちゃんのおまんこおっぴろげ
なお、何やら漏らしちゃってる模様


写真 2017-02-03 0 51 06 - コピー 
モモちゃん舐めてるそれ、ナナちゃんの液体ですよね・・・?


ナナちゃんのおかげで気持ちを切り替えられた
写真 2017-02-03 0 51 06 
モモちゃんの決意、次回To LOVEるダークネス、いよいよ最終回





って事で、春菜ちゃんとリトさんが両想いになった事で、モモちゃんが本心に気付き、決意をしました
ハーレムで二番手以降になるという話ではなく、リトさんの一番を目指すのが答えなんだろうなーと思います
ララは越えられない壁
春菜ちゃんはラスボス
頑張れモモちゃん




と、後半はモモちゃんの話がメインになってしまいましたが、前半の春菜ちゃんは本当に凄かったです
あの幸せそうな春菜ちゃんが見れたので、春菜ファンとして無事に成仏できそうです
例えリトさんが選んだ答えがララになろうとも、春菜ちゃん本人は納得するだろうし、僕も仕方ないなって気持ちになるでしょう
その答えが出るまで、春菜ちゃんとリトさんには是非ともイチャイチャして欲しいです(既にイチャイチャしてるけど)


以上、春菜ちゃん大好き病がますます悪化した変態王マックスの感想記事でした
ドキドキの最終回、楽しみにしてます




【おまけ】
写真 2017-02-03 0 51 08 - コピー 
写真 2017-02-03 0 51 08
写真 2017-02-03 0 51 08 - コピー2
美柑ちゃん陰毛描写疑惑
小○6年生だもん、生えてて当然

コメント

No title

モモはなんかなんというか、それは泣いちゃうよなぁというかんじ
古手川さんの話が全く進んでないんだけどどうなるんだろう…蜜柑がなんかするのかな、それともナナ?このままほっておくとは考えにくいんだけども

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する