To LOVEるダークネス "重 大 発 表"

ジャンプSQ.3月号電子版を早速購入したので、先に情報を

ネットでは既にバレ情報などで知った方もいるとは思うので速報って感じではありませんが、僕なりの考えの下で情報を公開します
未読で情報を知らない方は、以下ネタバレ注意です



不安9割期待1割の気持ちでページを捲ると、最初に出たTo LOVEる情報が・・・















写真 2017-02-03 0 32 16
あ、やっぱ終わるんだ・・・
わかってた、わかってたけど終わるんだ・・・(メンタル崩壊寸前)



覚悟は出来てた
でもやっぱり、終わるってのがわかるのって、これほど心に刺さるなんて・・・
そうした限界精神の中で、更にページを捲って行くと・・・









写真 2017-02-03 0 31 59 - コピー (2)
!?
"とらぶる"日常は終わらない・・・"とらぶる"日常は終わらない!?
ヒミツの♡プロジェクト始動!?
続々解禁予定!?
今後のSQ.をお見逃しなく!?

もうすぐ三十路なのに、この情報で深夜にガチ泣きしました
To LOVEるはまだ終わらない、これからもTo LOVEるを追いかける事ができるんだと・・・!!!



写真 2017-02-03 0 31 59 - コピー (3)
ジャンフェスでは言えない事が色々あるって事でしたが、その1つが続編的なサムシングだったとは

ネームをよく観察すると、そこには春菜ちゃんらしき姿が
写真 2017-02-03 0 31 59 - コピー
おっぱい捲られて顔赤くする春菜ちゃん

写真 2017-02-03 0 31 59 - コピー (4)
ほっぺが可愛い春菜ちゃん

写真 2017-02-03 0 31 59
リトさんがこんな笑顔する相手と言えばやっぱり・・・?



写真 2017-02-03 0 39 51
矢吹先生の巻末コメントもこんな感じ
やっぱり「ダークネス」は次回で連載終了なのですね
そう「ダークネス」は



"とらぶる"日常ってあるように、これからは番外編みたいにお色気エピソードメインで展開していくのかな?
毎月連載するとも言ってないし、そもそもSQでやらない可能性だってある
ページ数だって今までと同じなのかもわからないし
とにかくこれは、来月のSQが楽しみすぎる・・・



写真 2017-02-03 0 39 01
To LOVEるダークネス最終回のジャンプSQ.4月号
表紙頂きました!!!
ヒロイン大集合と言うからには、まさか表紙一面にヒロインてんこ盛り・・・!?





って事で、これからのメディア展開も気になる所であって
写真 2017-02-03 0 41 08 - コピー
グラビアチャンスがこれから始まるし、とらドルもまだ続いていくのかなぁ(やってない)

写真 2017-02-03 0 41 08
B-styleで古手川さんと美柑かー

・・・って美柑出すぎだろうが!!!!!!!!

確実に売れる美柑と、確実に売れる古手川さんだから、出すのはわかるけど・・・


春菜ちゃんのB-style出してくだち!!!
2体以上は間違いなく買いますので!!!!!!







SQ発売直前までは心が枯れてて元気もなかった僕
今は心が満たされてます
本編の内容だって・・・
今月のTo LOVEるダークネス第76話の感想記事は、2月5日(日)に公開予定です!!!
ただ、僕にとって凄く大事な回であり、じっくり書きたいので更に遅れる場合も無きにしも非ず

コメント

No title

モモとララはくそ過ぎる

No title

見ててモモかわいそうになった
僕も春菜ちゃんが一番好きだし幸せになって欲しいけど……うーん

ヒロインみんな幸せになってほしい
(-ω-)

ダークネスの次は…エンドレス?(笑)

変態王も予想してみそ

No title

あれだけ春菜を好きな描写があったのに今からハーレムにしたらリトが楽以下のクソ男になるだけだろ

No title

モモは一番最悪のToLOVEるのキャラと思います。

No title

「誰も悲しまない」とちゃうんかい
モモ泣かせよってからにクソが

No title

ヤミちゃんが好きだけど、やっぱり春菜ちゃんとくっついて欲しい

No title

このままぜひとも春菜ちゃんとくっついてほしい。
くっつかないならあと10年は連載を続けてほしい。

No title

変なのがここにも流れて来てんのか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する