To LOVEる10周年記念グッズ、遂に完走!!

To LOVEる10周年を記念して、全10ヒロインがリリースされたマウスパッドと抱き枕カバー
写真 2017-01-01 22 04 21 - コピー


写真 2017-01-31 19 43 56
ホビーストックさんより、
第10弾(ラスト)、ララ様が届きました!!!

これが届いた、と言う事は・・・



写真 2017-02-01 20 22 50
写真 2017-02-01 20 25 14
遂に!モモ、美柑、唯、ヤミ、メア、ナナ、春菜、ティアーユ先生、ネメシス、ララ、10ヒロインが揃った!!!!
10ヶ月、総額\172,800-
長いマラソンだった・・・


こうして揃うと、非常に満足度の高いグッズになりました
強いて言うなら、岡勇一先生が書下ろしてくれれば最高のアニメグッズとなったはずなのが心残りです
ちなみに、前半にリリースされた物は岡先生が作画監修しているみたいです

あと、ルンちゃん出なかったのが凄く残念です(他ブログも似たこと言ってたり言ってなかったり)
ルンちゃんの抱き枕カバーとか欲しかった・・・
まぁキャラクターグッズもビジネスですからね、爆乳オバさんの方が売れるだろうし仕方ない

ビジネスと言えば、稼ぎ頭ヒロインの名前堂々と間違えるなや!!
古川手って何だよ・・・




ちなみに、個人的に気にいってる絵柄は、
抱き枕カバーだと、春菜ちゃん、ララ様、メア、ティアーユ先生
マウスパットだと、モモ、古手川さん、ヤミちゃん、メア、ララ(春菜ちゃんは首の角度的にお察し)



写真 2017-02-01 20 27 18
箱商品のマウスパット
積み重ねると存在感と迫力が凄い・・・
ってか、マジで置く場所無くて、いい収納方法ないものか・・・
なお、開封予定は今のところありません
「持ってるだけでも意味がある」ってアニメ店長の歌詞にもあるし!




他で買う理由が無さ過ぎる、ホビーストックの豪華特典も揃いました
写真 2017-01-31 20 02 30
写真 2017-01-31 20 03 33
真ん中にいる爆乳オバさんの自己主張激しくないっすか・・・シーツの色も熟女カラー(?)だし

写真 2017-01-31 20 05 01
今更気付いたんだけど、美柑以外裸ワイシャツだったんだ・・・
彼氏のワイシャツ的なヤツだな、エロい!!
僕の脳内で、春菜ちゃんは僕のワイシャツを着てる事になるんだ・・・匂い嗅いで、「マックスくんの匂い・・・♡」とかやられちゃうと、無事に成仏できますね

開封しなくても絵柄が楽しめるこの特典、本当に最高です
気軽にぶっかけもできますしね(春菜ちゃんにしかかけてないけど)



ホビーストックでハーレムを完成させた者には、後日褒美が来るとの事・・・(届いたら報告します)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する