2017年1月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
2017年最初の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速


1/2
春菜 SQ75話 扉絵
春菜 SQ75話 乳首吸い
春菜 SQ75話 乳首吸い
春菜 虎マシーン デコぶっかけ
春菜 虎マシーン スパンキング
春菜 虎マシーン 立ちバック
春菜 虎マシーン がに股オナニー
春菜 虎マシーン スパンキング
春菜 SQ75話 乳首吸い
春菜 虎マシーン スパンキング
春菜 虎マシーン 乳首吸い

1/3
春菜 虎マシーン デコぶっかけ

1/4
春菜 SQ75話 乳首吸い
春菜 虎マシーン スパンキング
春菜 虎マシーン 乳首吸い
春菜 虎マシーン スパンキング

1/5
古手川 空色まーち アナル挿入

1/7
春菜 虎マシーン デコぶっかけ
古手川 空色まーち アナル挿入
春菜 虎マシーン 立ちバック
春菜 抱き枕
春菜 抱き枕
春菜 虎マシーン がに股オナニー
春菜 抱き枕

1/9
春菜 SQ35話 乳首吸い

1/14
古手川 空色まーち アナル挿入
春菜 抱き枕

1/15
美柑 SQ70話 リトと鏡に対面


1/21
ルン 文庫版6巻表紙
ルン SQ68話 乳首吸い
ルン SQ68話 乳首吸い

1/22
春菜 akkan-biProject アナルセックス

1/23
春菜 akkan-biProject アナルセックス

1/24
春菜 akkan-biProject アナルセックス

1/25
春菜 抱き枕

1/28
春菜 虎マシーン デコぶっかけ
春菜 虎マシーン スパンキング
古手川 幸せ甘味料 フェラ

1/29
春菜 虎マシーン 立ちバック

-----
【結果】
合計 39回
1日平均回数 1.26回
春菜率 79.5%
To LOVEる率 100.0%
春日部太郎先生(虎マシーンさん) 率 43.6%
-----




[考察]
新年最初の結果は、先月よりは多いが、コミケ後にしては控えめな数字となった
抜き初めの1月2日に回数を稼ぎ、後は頻度にバラつきがある
年末に引き続き、相変わらず仕事が忙しかったせいか、空白の期間が見受けられる
春菜率はコミケ後にしては高い、79.5%を記録
原作での春菜ちゃん主役回、カラー扉絵、抱き枕、そして年末に入手した虎マシーンさんの新刊、と春菜推しに追い風が吹いた
特に虎マシーンさんでは、私の性癖にドンピシャ、及び春菜ちゃんに似合うプレイを提供している為、非常にお世話になった
脅威の43.6%、春日部太郎先生、ありがとうございます
こうやって見るとわかるが、春菜ちゃんにはスパンキング、お凸にぶっかけ、と変態プレイを喜ぶ姿に非常に興奮した
お尻を叩かれて感じる美少女は最高にエロい
また、私のオカズ2番手の古手川さんに関しては、空色まーちさんでお馴染みの陵辱本のお世話になった
古手川さんがアナルで意識が飛びそうになる描写で非常に興奮した
それにあやかり、春菜ちゃんでも、昔購入した薄い本のアナルに夢中になる様子で何度か致した
アナルで感じる美少女は最高にエロい
排泄欲が性欲に変化する様子が興奮するのだ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する