今日の西連寺春菜ちゃん #238

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の春菜ちゃんpart3です


おっぱい作戦
おっぱいをモミモミする事になった春菜ちゃんとナナ
写真 2017-01-22 14 19 47 - コピー
春菜ちゃんの胸はちゃんと「ムニッ」ってなったのに、ナナは「ぺたっ」ってなるの悲しすぎる・・・



写真 2017-01-22 14 19 47
くすぐったがるナナちゃんはまだ子供である何よりの証拠
一方の春菜ちゃんは感じちゃってる・
前回の記事でもお話しましたが、春菜ちゃんの性感帯はおっぱいが最有力候補だと思ってます
リトニーの際に自分でおっぱい弄った結果だと信じてます(オナニーする女の子大好き)




写真 2017-01-22 14 19 53 - コピー
顔面真っ青になる春菜ちゃん
デビルーク星人でさえ息切れしてるのに、地球人ならもっと酷い事に・・・




写真 2017-01-22 14 19 53
あいつの入れ知恵だと薄々感付いて、一応聴いてみる春菜ちゃん
笑顔でリサさんです!と答えるお静ちゃん
"やっぱり!!"と黒春菜が垣間見える
この一連の流れが面白すぎる・・・
やっぱりTo LOVEるはLOVEでもあり、コメディでもある

それと、リサ姉相手には素を見せるのは毎度ながらとても良いです

コメント

もうダークネスは終わりますね。
管理人さんの大好きな春菜ちゃんとはもうお別れです。(ラブコメで先に手を出すパターンのヒロインは敗走パターンです…管理人さん残念でしたね…)

No title

次回クライマックスですね

No title

↑↑
まだわからんぞ
1周廻ってやっぱり春菜に落ち着くと俺は信じてる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する