今日の西連寺春菜ちゃん #237

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の春菜ちゃんpart2です


貧乳に悩むナナちゃんは、自室に春菜ちゃんとお静ちゃんを呼び、おっぱい作戦を決行するのであった・・・


写真 2017-01-22 14 18 49
誰もが思う
春菜ちゃんフツーに胸ある

でも本人の心境は複雑で・・・


写真 2017-01-22 14 18 56 - コピー (2)
周りの女子達もみんな大きいもんね・・・
特にララと古手川さんはおっぱい魔人だし・・・

ナナがモモにコンプレックス抱いてるのと同じね


写真 2017-01-22 14 18 56 - コピー
涙が出るほど切ない・・・




何故大きな胸を欲するか
お静ちゃんなりに考えてみると
写真 2017-01-22 14 18 56
お静ちゃんのズレた発想には毎度驚かされてる春菜ちゃんであった




胸が大きいとオトナっぽい
そう豪語するナナ
写真 2017-01-22 14 19 34
ナナちゃんはそうなんだ・・・と思ってそうな春菜ちゃんであった




ふとお静ちゃんはいいアイディアを繰り出す
誰かにモミモミされるのが良い、と
写真 2017-01-22 14 19 39
何気に腕で胸隠そうとしてるけど、興味津々そうな表情が実にムッツリ




早速、念力集中でモミモミ開始
写真 2017-01-29 18 40 25 - コピー (2)
やっぱりフツーにある春菜ちゃん
僕の永遠の憧れ、春菜ちゃんの並乳





写真 2017-01-29 18 40 25 - コピー
ナナちゃんにはまだわからないであろう
春菜ちゃんはおっぱいが性感帯なのだから・・・





写真 2017-01-29 18 40 25
感度良好!
後にダークネスになると、春菜ちゃんの感度は更にパワーアップするのです

コメント

とうとうToLOVEるダークネス、クライマックスだってな…このブログどうすんの?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する