To LOVEるヒロインでシコビンゴ

To LOVEるヒロインでシコビンゴ作ってみました


シコビンゴのコピー
※クリックで2倍拡大します

遊び方は簡単
1度でもシコッた事があるヒロインを当てハメて行き、ビンゴの列を数えるだけ
真ん中は通常のビンゴと同じく打ち抜かれてます


さぁみんなもやってみよう!!

僕もやってみました!
シコビンゴのコピー2
7ビンゴ
意外とシコってないヒロインいるな・・・
メガネ2人とセリーヌ
お色気シーン少ないから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・




ちなみに、配列に1時間半以上悩みました
でも悩んでる時間が凄く楽しくて・・・

ビンゴの数をコメント等にて報告していただければ、嬉しいです
また、配列に意見があれば言って下さい
参考にして、直すかもしれません

コメント

2ビンゴでした
(・ω・)ノ

沙紀様でしこってたら3だったのに

No title

おそらく一ビンゴ

すべてで抜いていたら、それはそれですごいな。

No title

3ビンゴだった!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する