今日の西連寺春菜ちゃん #236

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の春菜ちゃんです


公園で1人落ち込むナナちゃん
そこに通りかかった女の子2人は・・・
写真 2017-01-22 14 18 33
春菜ちゃんっぽい可愛らしい私服!
お静ちゃんもクールな感じなコーデで可愛い!

きっとお静ちゃんは、御門先生から貰ったお小遣いを持って、春菜ちゃんと私服選びとかしてるんだろうなぁ・・・と妄想してたらニヤニヤしてきた



ナナちゃんはどうやら、モモに大きくなってるおっぱいを見せつけられ、悔しい思いをしていたのだった
写真 2017-01-22 14 18 37 - コピー
髪の毛が逆立つ程怒るナナちゃん
それに同感してあげる優しい春菜ちゃん



写真 2017-01-22 14 18 37
Дみたいな形の口して、ナナちゃんの唐突な発案に驚く春菜ちゃん
何気に鎖骨やら肩やらが露出してる春菜ちゃんのコーデエロい・・・
夏のノースリーブ私服っていいよね・・・




写真 2017-01-22 14 18 41 - コピー
って事で結城家にやってきた
あくまでもリトくんの住む結城家でなく、ナナが居候する結城家って感じ




写真 2017-01-22 14 18 41
こんにちわって挨拶して、セリーヌがまうーって返すのって何だか心が温かくなる
セリーヌは古手川さんに懐いてるイメージだけど、
春菜ちゃんも結構お気に入りだよね・・・
主に並乳が好みらしい(2度も吸ってる)




写真 2017-01-22 14 18 49 - コピー (2)
春菜ちゃん動物好きだから、電脳サファリに誘ってあげると喜ぶと思うよ、ナナちゃん

あ!電脳サファリで結城くんとデート回とかどうですか、矢吹先生!(次回のダークネスで叶わない夢になるに10円賭ける)




おっぱい作戦会議が始まる
写真 2017-01-22 14 18 49 - コピー
牛乳飲んだり、腕立て伏せしたり、涙ぐましい努力の数々・・・
でも報われない
でも僕、やっぱり春菜ちゃんの並乳が一番好きだし、一番シコれるよ・・・




次回は、そんな春菜ちゃんのおっぱいに対する切実な思いを振り返ります

コメント

そんなにデート話が読みたければ、自分で書いてハーメルンにでも投稿しちゃえば?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する