Rayたそ、今までありがとうございました!

先日、Rayたその公式ブログ、およびツイッターにて重大発表がありました
無題ffafdasfzfsadsa
「い つ も 応 援 し て 下 さ っ て る 皆 様 へ」

「い つ も 応 援 し て 下 さ っ て る 皆 様 へ」

こ、これは・・・


公式ブログはこちらのURLから
http://ameblo.jp/going-my-ray/entry-12241212258.html




無題ffafdasfzfsadsa2
うん
・・・うん?





無題ffafdasfzfsadsa3
!?






DSC_0462fhsfiuohasf.jpg
マジか!?
マジで!?
マジだ!!!
Show Time・・・


Rayたそ、夏に開催されるファイナルライブでアーティスト活動を卒業する事が判明しました




--
写真 2017-01-25 19 47 59
ツイッターのトレンドにも載りました




To LOVEる関連では、ダークネス1期2期共にOP主題歌を担当し、正しくTo LOVEるアニメの顔となった方でした
To LOVEるのメディア展開に関しては欠かせない存在となったRayたそ
今回のアーティスト卒業はかなりショックです・・・
もし、もし仮にTo LOVEるが再びアニメ化となったら誰が歌うのか・・・Rayたそ以上の適材なんていないのに・・・



しかし、Rayたそ本人には新たな夢ができ、それに挑戦していくとの事です
それは非常に喜ばしい事であり、ファンとして背中を押してあげるべきなのではと思います
最後まで応援するのが、Rayたそへの何よりの"ありがとう"になるのではないのかなーと
アーティストを引退しても、ずっとあの笑顔で頑張っていって欲しいです・・・


ファイナルライブ、僕はもちろん行きます





昨年は川田まみさん、今年はRayたそ
To LOVEるダークネス2ndの主題歌を担当したビッグネームが次々とアーティスト引退を宣言していき、これは・・・




最後に、この手の記事ではタブーだと思われるゲス発言していいっすか?
AV女優というワードが頭をよぎってしまった
いや、出てほしいと言うよりは、Rayたそのごっくんボディ拝みたいといいますか・・・
爆乳AV女優のhitomiの上位互換になれそうなんだもんRayたそ・・・
逆に言うと、僕の脳内でhitomiはブサイクなRayたそ、と表現してたりするんですが
Rayたそが脱いだら、多分シコりまくると思います

コメント

No title

Good。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する