今日の西連寺春菜ちゃん #235

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル153「迷惑暴走?」の春菜ちゃんpart2です


電子化されペケに取り込まれた結城くん
ララのごっくんボディに耐えられなくなった彼は、熱暴走を起こす


写真 2017-01-22 14 16 21
ダメだ西連寺!そのペケに近づいては!!


写真 2017-01-22 14 16 25 - コピー (2)
強制フォームチェンジ開始!
その驚く仕草にも、乙女力を感じて可愛い・・・
春菜ちゃんは何しても可愛い・・・



僕ね、好きなんですよ
春菜ちゃんのこの格好・・・
写真 2017-01-22 14 16 25 - コピー (3)
ヌッ!!!!!!!!
バニーガール!!!!!!!!!!

あーダメダメえっちすぎます
春菜ちゃんのショートヘアで引き立つ白くて健康的な身体、それに映える胸元から露出する黒いスーツと網タイツ
そしてこの戸惑いの表情が最っ高にポルノ!!
ヘソの場所がわかるピッチリ具合もすっばらしい
ハァハァハァハァ春菜春菜春菜春菜春菜春菜ハァハァハァハァハァハァハァ春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜
写真 2017-01-22 14 16 25 - コピー
ハァハァハァハァハァハァハァ春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜そのショートヘアがウサ耳とマッチして可愛いよ最高に可愛いよハァハァハァハァカップにすっぽり入る並乳が最高にバブみ感じるよ春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜
写真 2017-01-22 14 16 25
細身ながらムッチリという矛盾した表現が似合う春菜ちゃんのドスケベフトモモに網タイツの艶やかさがドッキングして最高のスケベさを出してるよ春菜可愛いよハァハァハァハァハァ清楚なのにお股の毛が濃そうなのが最高にチンポに悪いけどここではハミ毛してないっぽいのがちょっとガッカリだけどそのスーツの下には春菜ちゃんの愛と言うなの川が流れる密林があると思うとマジでチンシコ回避不可だよ春菜可愛いよ春菜可愛いよエロいよ春菜春菜・・・・・・春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜あああああああああああああ!!!!!!!!!
好きだああああああああああああああ!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!!

あああああああああ!!!!!!心と股間がぴょんぴょんするんじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!





こんな変態おっさんに好かれるより結城くんと早く幸せになっておくれよ春菜ちゃん・・・うぅ・・・恋が成就してほしいよ・・・ぐすっ(泣き出したおっさん)




写真 2017-01-22 14 16 29
さっと胸元を隠すのがやっぱり乙女仕草全開ですなぁ、可愛い
お静ちゃんも古い感じのするセーラー服が似合ってて可愛い

コメント

No title

本当に春菜ちゃんは可愛すぎ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する