今日の西連寺春菜ちゃん #234

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル153「迷惑暴走?」の春菜ちゃんです


結城くんが電子化してペケに取り込まれさぁ大変!
ララの身体と一体化した結城くん
彼は女子の体育の授業を耐えられるのか・・・?



写真 2017-01-22 14 15 42
お静ちゃんいっつも春菜ちゃんの傍でニコニコしてるな!
大好きな友達と一緒にいられて幸せそうだな~



準備体操が終わり、気が抜けた結城くん
ララの下着を緩めてしまう
写真 2017-01-22 14 15 46
あのララがズッコける珍しいシーン!
ララの保護者としての側面も持つ春菜ちゃんも、これには驚く



写真 2017-01-22 14 16 00
春菜ちゃんはペケに"ちゃん"付けする模様
彼女は呼び方を結構使い分けてると思います
自身と他キャラに対する距離感が何となく感じ取れて好きです
リサミオとマロンは呼び捨てだし、ララや古手川さんに対しては基本的にさん付け、年下やルンにはちゃん付け、男子にはくん付け
まぁ、さん付けしてるララとは色んな意味で距離感が一番近いと思う・・・

最近、モモにさん付けしてたのに違和感を覚えました




ララの服となった結城くんには、ランニングは天国と言うなの地獄だった
揺れるおっぱいの弾力に耐えられなくなり・・・
写真 2017-01-22 14 16 08 - コピー
「ペケちゃんから煙が!?」って言葉もなかなか凄い・・・
煙吹き出してきたら普通は故障を疑うし、春菜ちゃん的にはペケがかなり心配だろうね・・・




結城くんは耐え切れなくなり、ペケのコンピュータが熱暴走を起こす
ララは服が消え、下着が勢いよく食い込み喘ぎだす
写真 2017-01-22 14 16 08
熱暴走したペケの魔の手が、春菜ちゃんに迫る!?


全国の青少年(おっさんも含む)が大興奮した阿鼻叫喚が始まる・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する