To LOVEるヒロインめちゃシコ研究シリーズ①~ルン編~

先日発売された文庫版6巻
ルンちゃんが個人的にめっちゃ可愛くて、シコ回避不可でした
写真 2017-01-21 11 17 54
って事でシコってスッキリ!しました
このあと、ダークネスのルンちゃんのシーンで何度かシコりました
シコってから改めて思ったんですけど、ルンちゃんって凄くいい女、だなと(春菜ちゃんには勝てないけど)


って事で今回思いついた新たな記事シリーズ(シリーズ化するとは言ってない)
ヒロインのシコれるシーンを紹介していきます!

第一回は、ルンちゃんのめちゃシコシーンです!!


まずはこちらから
ダークネス68話のセンターカラーより抜粋
写真 2017-01-21 19 52 44
熱いライブと言えば、汗だくのアイドルですね
女の子の汗が美味しい部分と言えば、腋ですね
超人気アイドルの極上の汗腋
って事を思うと、これはポコチンが立ちますわ・・・

矢吹先生の描く性的な腋と、同じく好きなパーツである水滴の組み合わせ、そしてムンムンと伝わってくる彼女の熱気
素晴らしい・・・





お次も68話より
写真 2017-01-21 19 54 18
リトくんから自発的に乳首を吸われ、感じて身体が反るルンちゃん
下唇しか見えないくらい、顔が仰け反り、「はぁんっ♡」と喘ぐのがポイント
右乳は摘まれ、左乳首は咥えられ、身体はリトくんにガッチリホールドされ、これはルンちゃんが耐えられる訳がない・・・
このルンちゃんはかなりシコれます




ダークネス番外編 カメラ回より
写真 2017-01-21 20 04 27
撮レビアンの効果により、暴走カメラマンとなったリトくん
最初はビキニ撮影だったつもりなのに、暴走したリトくんにいきなりビキニを脱がされるルンちゃん
リトくんの前ならおっぱい晒しても満更でもないルンちゃんなのに、いきなりこうされるのは流石に戸惑う
その戸惑う姿にシコ欲が発生するのだ
会って5秒でセックス!系のAVで興奮した経験のある方にはわかるはずだ




お次はダークネス9話より
写真 2017-01-21 20 04 55 - コピー
モモの想像上で、愛撫されるルンちゃん
おっぱいを晒し、股を開き、その股を弄られつつキスをする
例え想像上とは言え、恋人同士の様なペッティングを描いてくれる矢吹先生は正に同人殺し・・・

もう1つここで注目していただきたいのは、画像左上に描かれているキス描写
写真 2017-01-21 20 04 55
ルンちゃんの唇って凄くエロいと思うんですよ

それに続き、こちらもご紹介
無印トラブル42より
ルンちゃん初登場回ですね~
写真 2017-01-21 20 07 14
程よい厚みとアヒル口に近い開き方
そして何より、綺麗な形をしている・・・
前歯が見えるのも興奮ポイントですね
これはアイドルの素質がある唇だ・・・

初めて読んだ時、この唇に興奮したのをよく覚えてます(唇フェチ)




今回最後のご紹介
無印トラブル123より
写真 2017-01-21 20 08 58
今ではお馴染みのブルーメタリア姿、初お披露目!
控えめに言って、女子高生のこんなスケベ衣装着させるのアウトなのでは・・・
ダークネスになったら更に乳輪まで見えるし
でもこんな恥ずかしい衣装でも、プロであるルンちゃんは着るのだ
ある意味裸より恥ずかしいかもしれない露出度、そして恥じらい
恥じらいは正義なのだ






このシリーズ、続けるとしたら、普段日の目にあたりにくいヒロインから紹介していきますかね~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する