今日の西連寺春菜ちゃん #232

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は無印ではなく、最新の話題の春菜ちゃんを見てみましょう


先日、To LOVEる初のアプリ、グラビアチャンスの公式ツイッターにて、春菜ちゃんのスクショが公開されました
写真 2017-01-19 20 24 59
「女の子の上目使いは破壊力抜群」
公式さんは春菜ちゃんのセールスポイントよくわかってる・・・
やっぱりフリューさんはメディア展開は安心感があります


もう少しじっくり見ていきましょう



写真 2017-01-19 20 24 451
見てて何だかほっとする可愛い顔
ほっぺの膨らみがもうちょっとだけ抑えられてる方が好みかな・・・
あと俯瞰ではあるけど、ほんの少しの上目使い
本気の上目使いされたらマジでどうにかなりそう・・・
更に恥ずかしがられたら即キュン死する自信あり





写真 2017-01-19 20 24 452
おっぱいは盛ってますね、これ
ビキニ着せれば春菜ちゃんの谷間ワンチャンあるで
ちなみに僕、冬制服好きなんすよ・・・
ダークネスでの絵柄で冬制服拝める事はもうないんだろうなぁ・・・
春菜ちゃんは制服が一番似合うヒロインなのに




写真 2017-01-19 20 24 453
女の子座りで春菜ちゃんの乙女感堪らない
そして、
何と白ソックス
原作でも白ソックスなんてリサ姉とナナ(しかもルーズソックス)くらいしか履かないレア種
僕は紺色のソックスが足を包んでる感があって興奮するんですが、白ソックスはそれはそれで・・・
汚れが目立ちやすいのが興奮します
でも白ソックスの汚れを楽しむマニアックなプレイまでは対応できないんでしょうね・・・
清楚な女の子ほど、靴下が汚れちゃうの興奮しますよね!!




早く春菜ちゃんの色んな姿や色んな乙女仕草撮りたい・・・








事前登録のご協力お願いします!!
みんなで10万人目指しましょう!

・Twitter
・予約TOP10
・メール
・LINE
linegurabia.png

     ↑LINEのQRコードです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する