文庫版「To LOVEる-とらぶる-」5、6巻を買ってきた

ビューティフォー クイーン(沙姫さーま!)
エレガンス クイーン(沙姫さーま!)
スーパー クイーン(沙姫さーま!)
写真 2017-01-18 20 12 29
れっんあいっクイーンとおっ呼びなさーい!!


はーやく早く、キス、して♡

待っていました、我らがクイーン沙姫様と、
大人気アイドルのルンちゃんが表紙の
文庫版To LOVEる5、6巻
買ってきました



写真 2017-01-18 20 13 56
古参ファンなら泣いて喜ぶ、カラー書きおろしの沙姫様
ってか、単品でカラーイラスト貰えたのって、ダークネス連載以降では初なのでは・・・
あと、ルンちゃん
ごめん、このルンちゃん、めっちゃ可愛い!!
この子、タレ目だった事を思い出しつつ、その優しい笑顔にドキドキしました・・・

ごめん、春菜ちゃん、俺にヤキモチ妬いて




写真 2017-01-18 20 14 13
裏表紙は、シコれる事に定評のあるマジカルキョーコと
初期アニメのOPを彷彿とさせる凛綾
どことなく漂う百合っぽさが堪らんですね・・・(九条先輩はノンケだけど)







ではでは、早速OTANOSIMI TIMEと行きますかね!!!


ハァハァハァハァ







IMG_7762.jpg
美乳クイーンの沙姫様!
杖を挟んで主張してくる巨乳なルン!


ハッキリ言って、ルンちゃんのおっぱいメチェクチャスケベです
やっぱり棒物を挟むと形を変えたおっぱいが凄く主張してくるし、
何より、乳首の形が・・・
乳首立ってて、形がなかなかに卑猥です・・・
これは今夜ルンニーだな




写真 2017-01-18 20 16 17
生乳合わせって凄く良い・・・
女の子が肌と肌でぶつかり合う、これほどスケベな事象はこの世に無い

また、キョーコちゃんはおっぱいより・・・
お尻のラインがエロすぎる
やっぱり女の子の丸みって最高ですよね、矢吹先生!!!!





文庫版も折り返しをすぎました
IMG_7767.jpg
絶景かなぁ、絶景かなぁっ!!

矢吹先生は健康的な女体を描かせたら銀河一
もはや芸術の域
いや、神の域かな・・・


こうやって見ると、おっぱい大きめの子が多いですね
あと沙姫様、こうして見ると周りよりそんなに大きくないのですが、形はまさしく美乳
ってか春菜ちゃんもそうだけど、揉みたいおっぱいってやっぱり並乳なんだなぁと思いました
巨乳は巨乳で、おっぱい埋めたりパイズリしたりと、いい点たくさんあるんだけど





文庫版、是非買って、その芸術的な表紙を自分の目で確かめてましょうね!!

コメント

杖を乳に挟んだルンやばいッスね
(*´∀`*)

No title

アニメイトで買えますよね?

No title

B地区へのモザイクはなんとも言えない。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する