今日の西連寺春菜ちゃん #230

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル151「トモダチ」の春菜ちゃんです



天条院家の別荘で起きた殺人事件
皆の前に遂にクロが現れる・・・
写真 2016-12-04 15 45 32
どう見ても出てくる作品間違ってるマン(ダークネスで再登場するけどさ・・・)
その銃口は、ララに向けられている!?



結城くんは、ララを庇おうと前に飛び出す
震えが止まらなくても、そこ動かない結城くん
写真 2016-12-04 15 45 36
そんな中、結城くん絶対守るガールが動く




写真 2016-12-04 15 45 40 - コピー
愛する人達のためならば、自己犠牲を厭わない
まさしく彼女は、結城くん絶対に守るガール
究極的にピンチな時こそ、その(心の)イケメンさを発揮する
全く、無茶しやがって・・・



写真 2016-12-04 15 45 40
春菜ちゃんだって本当は怖いけど、結城くんとララを失う事の方がよっぽど怖い
それだって、殺し屋から庇うなんて並大抵の覚悟じゃ無理
可憐な春菜ちゃんだけども、度胸は結城くん並、いやそれ以上かもしれない



結城くんとは守り守られの関係
殺し屋が銃口を向ける、それこそガチの命の危機に面しても守ろうとする春菜ちゃん
結城くん絶対守るガールとしての側面は、ここに来て極まったと思います


写真 2016-02-21 18 49 29 - コピー
写真 2016-06-11 17 53 13 - コピー
写真 2016-08-22 23 36 11 - コピー
写真 2016-09-11 19 27 44
写真 2017-01-16 20 46 01
写真 2017-01-01 21 55 08
結城少年よ!春菜ちゃんと結ばれた方が長生きできると思うぞ!

しかし、結城くん守るより結城くんボコる率が高い春菜ちゃんであった・・・






とまぁ話題はクロの銃口に戻ります
ヤミちゃんが飛び出し、いきなり猿山をボコりだす!
猿山は、宇宙の変装達人、カーメロンと入れ替わってたのだ
嵐山さんの遺体も実は変装し死んだふりをしただけで、全てはカーメロンの仕業だった
クロは機密情報を盗み出したカーメロンを殺す目的でやってきた


カーメロンはナナに化ける
しかし、化けたナナはシステムの故障で巨乳となり、本物のナナにボッコボコにされるのでした


写真 2016-12-04 15 46 01
ララ春菜揃ってノースリーブ尊い・・・
腋見えそうなのいい・・・




と、ナナにボコられて弱ったカーメロンに、クロが銃口を向ける
しかし、ヤミちゃんに静止される
トモダチに血にまみれた自分や、クロの世界を見せたくない、と・・・
写真 2016-12-04 15 46 23
春菜ちゃんもヤミちゃんのトモダチ!!
まぁ色々と構ってくれてたからね・・・



という感じで、事件は解決したのでした


エピソード総選挙で無印の有力候補の1つだったクロ登場編
ある意味無印とダークネスを繋ぐ重要なエピソード
まだ読んでいない方、是非ともオススメなエピソードです




【おまけ】
写真 2016-12-04 15 46 231
クロの銃口からララを庇おうとした結城くん
リアルファイトは決して強くない主人公
でも、だからこそ、普通の少年だからこそ、震えながらも女の子を守る姿がカッコいい
やっぱ結城くんはラブコメ史上最も好感度の高い主人公だ

なお、たまに敵宇宙人撲殺したりしてます彼
あと、今では女相手なら物理的に無敵に

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する