結城リト氏のケダモノを見てきたヒロイン達

10063987699_s.gif

突然のカミングアウトですが、僕は自分のケダモノを友達などに見せるのが好きです(ホモじゃないよ)
法律が許してくれるなら、ブログでもケダモノを晒したいくらいなのですが・・・


ふと思ったのですが、To LOVEるのヒロインってリトさんのケダモノをガン見してしまうシーンがしばしばありますよね
今回は、リトさんのケダモノを間近で見てしまったヒロインの反応を振り返ってみます
基本的にはダークネスからの場面を抜粋します


なお、説明する必要は無いと思いますが、
ケダモノはおちんちんの比喩です




写真 2017-01-15 9 42 50
基本的にモモちゃんは常に見てますので、あえてここで語る必要もないとは思います
そもそもモモちゃんはリトさんの性欲処理係
まぁ、自ら喜んでペロペロしますからね、リトさんのケダモノ




写真 2017-01-15 9 36 28
最近まで子作りのやり方を知らなかったナナちゃん
初めてケダモノを目撃した際はセックスについて無知、しかし驚愕し震えてたのでリトさんのケダモノはそんなに迫力があるのか・・・と思わざるえません
いつも生意気言うナナちゃん、ケダモノに恐怖する姿は見物ですね
この後リトさんがデビルークゴリラパワーでボコられるのはお約束

そのケダモノを、ナナちゃんの大事なベビークリエイトホールにぶち込むのが、子作りだよ♡




写真 2017-01-15 9 40 10
昔っから裸の付き合いが多いララ様
しかし、マジマジと見つめるのは、この場面が初めて
発明家すなわち研究家であるララは、ケダモノを知的好奇心の目で見てました
その瞳は、やらしさやスケベさが無く、純粋なものでした
今まで男の身体に触れた事の無い王女様としては、ケダモノに興味津々なんでしょうね




写真 2017-01-15 9 39 25
トラブル発生でリトさんとの裸の絡みが多い春菜ちゃん
入れ替わった際は、男子便所で結城くんのケダモノを弄ってると思われるのですが、近くで見たのはキス回が初めて
状況的にケダモノは少なからず大きくはなってるでしょうし、春菜ちゃん側からすれば裏側見えてる訳で・・・
男性諸君ならわかると思いますが、ケダモノは上より下の方がおぞましい姿をしています
彼女にとってかなりインパクトがあり、相当興奮したのではないでしょうか?

目に焼きついて離れないよ~と涎を垂らす姿はスケベである何よりの証拠
春菜ちゃんは作中でもトップクラスにケダモノ好きそう





写真 2017-01-15 9 41 55
美柑ちゃんはまぁ家族ですし、そこまでの驚きは無い模様
一緒にお風呂とかも普通になってるし・・・

問題は古手川さん
無印では思わず目撃して心臓バクバクなった事はありますが、ここでは目の前にいきなりケダモノが現れた
震えと赤面が止まらず、リトさんに強烈なビンタをブチかますのでした
布団に潜り、お母さんに晩御飯呼ばれても出れなくなってしまいました
まぁ古手川さんも例に及ばずハレンチな事に興味ありそうなので、トラウマにはなってないでしょうけど




写真 2017-01-15 9 40 38
天に伸びた勃起ケダモノを目撃したヤミちゃん
ヤミちゃんも無印で目撃してますが、その際は大して恋心も芽生えてなかったのか、(チンコ)斬ります!と追い掛け回してましたね
ここでのヤミちゃんは、ブツブツ独り言をしながら、「けだもの・・・」と赤面しながら呟きました
写真 2017-01-15 11 05 29
恥じらいは正義
結城リトのケダモノは、切除対象じゃなく、興味の対象になりましたとさ




写真 2017-01-15 9 46 36
メアちゃんも何度も目撃してます
彼女はえっちぃ事に興味津々ガールなので、もっと見たいとかそういう反応をします
そこまで堂々とされると、逆にこっちが恥ずかしく・・・いや、むしろフル勃起したケダモノを見せ付けたいですね
ついでにペロペロしちくり~



個人的には、春菜ちゃんみたいにむっつりスケベなのが隠しきれない感じや、ナナちゃんの恐怖に怯える感じが堪らなく好きです

あと、何だかんだでみんなケダモノに興味ありそうな程に、色んな意味で成長(性長?)しましたね、ダークネスになってから・・・





あー!春菜ちゃんに俺のケダモノ見せ付けて顔に擦りてぇなー!!




そしてちょっと補足情報
マスクド変態王がよく自身のケダモノを隠す際に使用している自主規制君(見せられないよ!の)
あれは「ハヤテのごとく!」アニメ版に登場したモノになります
決してTo LOVEるのキャラではありません
僕が勝手に拝借してるだけです
・・・だって便利なんだもん・・・

ってハヤテのアニメ、今年で10周年かい!!!!
To LOVEるアニメでのお馴染みのKOTOKOさんや川田まみさんも絡んでたりするんですよねぇ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する