霧崎恭子ちゃんがシコすぎる理由を考えてみた

遂に、文庫版To LOVEる、5巻6巻の表紙が発表されました!

C2Cg7fvWEAAMB9g2414141.jpg
古参ファンなら誰もが大喜びする沙姫様
笑顔がめっちゃ可愛いルン


もうね、ルンにいたっては思わず恋しちゃいそうな可愛さ・・・(春菜ちゃんにヤキモチ妬かれ隊)


今回は、裏表紙には凛綾、マジカルキョーコが描かれています
凛綾のポーズについても語りたいのですが、キョーコちゃんが中々よくて・・・
簡単に言ってしまうと、
霧崎恭子ちゃんシコい

では何故シコいと感じたのか、ちょっと見てみましょう



C2Cg7fvWEAAMB9g2.jpg
うわっエロッッッッ!!!!
キョーコちゃんマジ全身性器ガール





個人的な意見ですが、脱ぐよりスケベに見えるマジカルキョーコ衣装
C2Cg7fvWEAAMB9g21.jpg
キョーコちゃんの身体にピッタリに作られてるスーツなのか、身体のラインが強調されてるのがエロく感じる理由なのかと
フトモモと腋、女の子の美味しそうな部分はしっかり露出させてるのもポイント高いですね
華の女子高生にこんなスケベ衣装着させるマジカルキョーコ、メインターゲットは女児じゃなくて男だな・・・




C2Cg7fvWEAAMB9g23.jpg
ミニスカと美味しそうなフトモモ
この世で最高のカップリングですぅ!

おぱんつが見える見えないかのギリギリが興奮しますね



写真 2017-01-14 0 35 50
マジカルキョーコの撮影は、常に熱い現場で、撮影後は汗だくになります
キョーコちゃんのグローブに着目して頂きたい
C2Cg7fvWEAAMB9g22.jpg
通気性の悪そうなグローブ
これだけで興奮する・・・


火を操るとは言え、新陳代謝は他の女子高生と変わりません
ってなると、熱源が近くにあり、通気性の悪い部分は蒸れに蒸れまくって・・・
蒸れたキョーコちゃんの指にむしゃぶりつきたい・・・
何なら手垢も頂きます





C2Cg7fvWEAAMB9g24.jpg
そして僕、ショートヘアーと、厚めの唇大好き・・・
そもそも僕は春菜ちゃんのショートヘアーに人生狂わされたマン
ショートヘアーに目が無いのです・・・

キョーコちゃんと言えば、厚い唇
現実で言うと石原さとみテイストな唇だと思うんですよね
ね、吸いたいでしょ?
あとフェラめっちゃ気持ち良さそう




文庫版To LOVEる5巻6巻は1月18日に発売
服ありなしそれぞれのエロさでシコりましょう!




春菜ちゃんでブヒブヒシコシコするのは当然だとして、たまに他のヒロインでチンポおっ勃てながら紹介するのいいね・・・


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する