今日の西連寺春菜ちゃん #228

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル149「決意するネコ」の春菜ちゃんです


天条院家の別荘に招待された面々
楽しい時間も束の間、使用人の嵐山さんが殺害されていた・・・
写真 2016-12-04 15 44 03
春菜ちゃんに、殺人現場なんて見せたくなかった・・・
いくら強メンタルな春菜ちゃんとは言え、これで心にトラウマ抱えたらどうするんだ・・・

(例の如く、春菜ちゃんの隣に結城くん以外の男が写るのはNGなので猿山には消えてもらってます)


にしても、「し、死んでる・・・」の一言でお茶吹きだす体質になったのどうにかしたい


殺害現場を目の当たりにし、不安がる地球人ガールズ
写真 2016-12-04 15 44 16
こういう状況でも、不安がる女の子達のために、自分がしっかりしないとと奮闘する結城くん
偉い、それでこそ俺たちの愛する結城リトくんだ
ちゃんと実行に移すのも結城くんの評価できる所

なお、春菜ちゃん、この後別の男性キャラのダメダメな感じにドン引きする模様

ってか古手川さん、不安になると指咥えるんだ・・・



写真 2016-12-04 15 44 31 - コピー
基本的に結城くん以外の野郎には興味ない春菜ちゃんだけど、そこは優しい性格の学級委員
猿山にさえ慈愛の眼差しを向ける女神なのだ・・・
なお、春菜ちゃんと別の男の2ショットは(ry




発狂しだす猿山
写真 2016-12-04 15 44 31
ド ン 引 き
慈愛の女神である春菜ちゃんがドン引きする珍しいシーン
しっかり男の役目を果たそうとするイケメン結城くんとの対比になってるのがいいですね
やっぱり結城くんは春菜ちゃんの最愛ダーリン・・・

ってか何で俺猿山と同じ誕生日なのぉ!?



発狂し、死亡フラグを纏いつつ部屋から逃げようとする猿山
しかし、猿山の目線の先には、黒い影・・・
黒い影の正体は、最近ではヤミちゃんの愛の力でぶっ潰されたのが記憶に新しい、殺し屋クロだった
ヤミちゃんとクロは軽くバトるが、何処かへ消えた
何処かへ・・・
写真 2016-12-04 15 44 50 - コピー
春菜ー!後ろ後ろー!



写真 2016-12-04 15 44 50





ちなみに、連載当時から思ってたんですが、クロさんが登場する度に、何故かスカルマン(出淵版)のBGMが脳内再生されるんですよね・・・
格好似てるし、ダークヒーローだし、何か似てる・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する