今日の西連寺春菜ちゃん #227

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル148「サイレント・アイランド」の春菜ちゃんです


どうでもいいですが、無印のカタカナ表記のタイトルって、凄くデカレンジャーっぽいと思いませんか?
サイレント・アイランド
2つのカタカナ単語を組み合わせるのがそれっぽい理由なんですが


では、本題へ
天条院家の別荘へ招待された面々
離れ小島にある別荘、何だか金田一的な事件の予感・・・


写真 2016-12-04 15 42 59
こうやって見ると、春菜ちゃんって普通の女の子って感じの格好で、地味ガール好きには堪らない仕様になってます
春菜ちゃんはワンピースよく似合うと思います
美柑も女子小○生!って感じなのも可愛い
ヤミちゃんはバトルドレスだし(そりゃそうか)、モモは黒いけどなんか派手ってかめっちゃ目立つし、ララはセクシー度高くて目のやりばに困る(でも可愛い)
古手川さんにいたってはデカパイに「My baby」と中々に攻めたロックな格好と来た



写真 2016-12-04 15 43 09
薄い普段着でわかる、格差社会
ってか、いかにララが巨乳かわかると言えばいいのか
いや、でも春菜ちゃんも割と胸元盛り上がって・・・ナナも微妙に膨らみ大きい気がしますね
気のせいか、春菜ちゃんおっぱい張ってる・・・?まさか生理・・・?
春菜ちゃん、生理でも穏やかさを保ってそうだから侮れない



その時ルンは、沙姫様をおだててララを懲らしめた上でみんなから尊敬される作戦を提案
いや、超豪華な別荘に招待してる時点で尊敬の眼差しだと思うんだけど・・・
普段の行いがアレすぎるので差し引きゼロだけど!!
写真 2016-12-04 15 43 221
春菜ちゃんをディオもとい弄光先輩の取り巻きみたいな扱いするなや!!!
なお、春菜ちゃんの隣に結城くんじゃなく猿山がいるのは個人的にNGなので、いつも通り消させていただきました



旅行回のお楽しみと言えば、そう、みんなでお風呂タイム!
小さいのから大きいのまで(あえて何とは言わない)、よりどりみどりなサービスシーン!

話題は巨乳ヒロインにクラスアップした古手川さんのおっぱいに
ナナちゃんの羨ましそうな目・・・
写真 2016-12-04 15 43 29
貧乳クラスタはやっぱり古手川さんの巨乳化が気になる模様(春菜ちゃん貧乳ってほどナイチチじゃないやい!)
春菜ちゃんは度々、古手川さんのおっぱいネタで絡んでくるのが微笑ましい
春菜ちゃんがイジるのって、古手川さん位な気がする(リサ姉やララにはツッコミ担当みたいなものだし)



おっぱいはみんな良い
ナイチチから爆乳、並乳や巨乳、巨乳輪や陥没、みんな違ってみんないい




と、おっぱいおっぱい言うのも束の間、事件は起きた
使用人の嵐山さんが殺害されたのだった・・・

コメント

もう白塗り見るだけで笑っちゃうw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する