今日の西連寺春菜ちゃん #226

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の春菜ちゃんpart4です


全裸で閉じ込められた春菜ちゃんと結城くん
気を紛らわそうとする2人は、それぞれの家族について語る
写真 2016-12-04 15 42 20 - コピー
西連寺家は仲良しすぎる夫婦ですけどね!!
いや、本当、仲良しすぎる事に越した事はないんすよ


お互いの家族の事について話す
これ、2人の関係かなり踏み込んでるんじゃないでしょうか
早く結婚しちまえよ!!


写真 2016-12-04 15 42 20
春菜ちゃんは、遠距離でも受け入れてくれますね・・・
むしろ、遠距離というマイナスイメージの愛でさえも、こういう風に前向きに捉える姿勢
春菜ちゃん、若いのに本当にしっかりしてるなぁ・・・
冬彦さんの教育の賜物だ(定型文)



写真 2016-12-04 15 42 23 - コピー
全裸で隣り合ってるにも関わらず、(ラキスケ以外で)一切手を出さない結城くんこそ、信頼できる相手
そもそもこんな状況でお互いを心配し合う仲、信頼以外の何物でも無いよね


これ実質的に告白なのでは・・・
と思ったけど、本人達に自覚ないみたいだからそっとしてあげよう



写真 2016-12-04 15 42 23
思わぬ発言にドキッとする結城くん
様子をちらっと伺う春菜ちゃん


見てるこっちが思わずドキッとする目線を送らせたら右に出る者はいないヒロイン、それが春菜ちゃん
他のヒロインはどちらかと言うとセクシーな視線が多いのですが、春菜ちゃんはそれとはちょっと違う、甘酸っぱい気持ちになれる感じ
正に、恋人にしたいヒロインの女王



写真 2016-12-04 15 42 25 - コピー
この距離で見つめ合う2人
春菜ちゃんの具が見えそうになるとか、そういう事さえ眼中からなくなるドキドキっぷり
ってか、ドキドキ成分が多すぎてあまり考えてなかったけど、こんな格好でお互いの息がかかる距離、間違い起きてもおかしくない・・・

お互いが凄くドキドキしてるこのタイミング
告白するには絶好のチャンス!


と思ったのですが・・・









写真 2016-12-04 15 42 25
ララさえ・・・ララさえいなければ・・・!!!!
でもララがいなかったら2人はここまで仲良くなれないまま終わったと思う・・・でも・・・!!


To LOVEるは本来三角関係のラブストーリー
やはり、最初から好き同士の間に入った者が勝者となるのが定めなのか・・・!?




と、春菜派がお通夜モードな中、入ってきたのは何と・・・
写真 2016-12-04 15 42 28
ここは何と、御門先生の診療所だったのです

よりによって御門先生
結構ダイタンね…と冷やかされるのも仕方なし
しかし!そうやって冷やかされてる今が幸せだし、心の宝にすべき
そういう気持ち、若い頃じゃないと味わえないから・・・




そこに後を追ったララと古手川さんも乱入し・・・
写真 2016-12-04 15 42 32
最近古手川さん、結城くんにあんまり怒らないからこうやってブチギレてるの何だか懐かしい・・・
なお、結城くんと春菜ちゃんの距離は一触即発ですよ、古手川さん




こういう感じで、最後の春菜ちゃんフラグ回は、ララフラグが立って終わりましたとさ
幸いな事に、春菜ちゃんと結城くんの恋の決着はまだついていません
いや、そろそろつくのかな・・・

どちらにしろ、春菜ちゃんが納得する結末を迎える事を祈って、最後まで彼女を応援してくつもりです

コメント

静かだが確かな憎しみを感じた

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する