今日の西連寺春菜ちゃん #225

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の春菜ちゃんpart3です


全裸で謎の場所へ飛ばされた結城くんと春菜ちゃん
写真 2016-12-04 15 42 11 - コピー (2)
好き同士の男女のこういう気まずそうな空気、大好き
気まずくななる必要無いのに、お互いの事思い過ぎて重い空気になる感じが
あと、春菜ちゃんの俯いた表情、可愛い


写真 2016-12-04 15 42 11 - コピー
気まずい空気を何とかする手段の1つと言えば、話題を作る事
今いる場所について何もわからないのに、この場所について考える感じが可愛い



写真 2016-12-04 15 42 11
春菜ちゃんは結城くんの裸を見れて嬉しい
読者は春菜ちゃんの横乳見れて嬉しい

いい事ずくめだ!!



写真 2016-12-04 15 42 13 - コピー
春菜ちゃんの前でしか見せない結城くんの笑顔、いいよね!!!
ってか、お互い微笑合う関係が可愛いんだよ
春リトの基本は、2人共可愛い事、なんんだよなぁ
本当に応援したくなる



写真 2016-12-04 15 42 13
好きな人と一緒にいると緊張する
緊張すると、言葉が浮かんでこない
このもどかしい距離感、やっぱ堪らんですわ

お互いお話しなきゃ・・・と焦る姿も可愛い



結城くんは、西連寺家の様子を伺う
写真 2016-12-04 15 42 16 - コピー (2)
春菜ちゃんは結城家の事情はある程度知ってるけど、結城くんは西連寺家の事情をあまり知らないんだよね
両親にも会ってないし



写真 2016-12-04 15 42 16 - コピー
(まぁ、結城くんがいるから彩南から離れたくないのが本音なんだけどね)
でもまぁ、よくよく考えて見ると、美人姉妹だけで暮らすのOKする冬彦さんって寛大だなぁ・・・
こんな美人姉妹、僕みたいな男に危ない目に遭わされそうなのに
もうマロンのアニキは姉妹を守る番犬だよね



写真 2016-12-04 15 42 16
心配だから、って夏美お母さん、絶対冬彦さんの浮気防止のためについて行ったよね
冬彦さん自身が浮気するような人種じゃないのは確信持てるけど

ってか、To LOVEるの登場人物の中でも西連寺冬彦さんはトップクラスの勝ち組だよね
綺麗な奥さんと、娘は美人姉妹な上に、やりたい職に就いてる長女と、学級委員で成績優秀な次女
そして本人は公務員と来た
地球上では最強クラスの勝ち組だ

ってか春菜ちゃん、次女だから、結婚するにはかなりの優良物件かと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する