本日は星人の日

本日は、世間一般的には成人の日であり、本年度二十歳になる方々へのお祝いをする日であります
しかし"せいじん"と聞くと、どうしても"星人"というワードが浮かぶのが男の子の性
p048.jpg
※画像はエンペラ星人


って事で今回は、To LOVEるに出てくる"星人"について軽くまとめてみました


まずは、地球人と同じ形をした星人から

・デビルーク星人
まぁこれは言うまでもなく
銀河最強種族
ちなみに、王家に仕えるボーナムさんは、ドイツ星で育ったらしいです


・メモルゼ星人
過酷な環境下で生きるため、男女の人格を入れ替えて生きる模様
三次成長期を迎えると男女で分離するとか
王家の娘としては、ルン(レン)・エルシ・ジュエリア
なお、メタモル星人ではないので間違わないように


・チャーム人
セフィ・ミカエラ・デビルークは末裔との事
母星を持たない種族なので、何とか星人って呼ぶのも微妙ではある


・フレイム星人
炎を操る宇宙人
フレイム星ってどんな惑星なんだ・・・
霧崎恭子は、地球人とフレイム星人のハーフ(まるで某宇宙刑事みたいな設定)


・ダサール銀河
そういう名前の銀河があるらしい
カーマンは、そこで有名なカリスマモデル、らしい


・以下、何星人かわからない人ら
金色の闇(組織エデンによって作られた生体兵器ガール)
黒咲芽亜(組織エデンによって作られた生体兵器ガール2号)
ネメシス(そもそも擬似生命体)
ティアーユ・ルナティーク(おっぱい大きい天才科学者)
御門 涼子(おっぱい大きい闇医者)
暴虐のアゼンダ(おもらBBA系殺し屋)
クロ(元・宇宙の調停者気どり組織の殺し屋)
ランジュラ(糸使う殺し屋)
ケイズ(犯罪組織ソルゲムの構成員。ソルゲムは壊滅済み)
ティーガー(地球人の裸体大好き賞金稼ぎ)
パンター(ティーガーの舎弟)
ピューロ・クラート(銀河役場地球支所すぐやる課所属の公務員。レーザーガンみたいなのぶっ放す(レーザーではない))
タコラス(元・闇植物バイヤー)




まぁここまでは漫画っぽいなーと思う所
ここからは、人間と違う形したタイプの星人
どちらかと言うとウ○トラマンやメタル○ーローやデ○レンジャーに出てきそうな面子

・バルケ星人
 ギ・ブリー
変身能力を持つ宇宙人
ハッタリかますのは得意


・ガーマ星人
 ラコスポ
ララと結婚きぼんぬな星人の王子
いかにも山口勝平ボイスが似合う風貌
卑怯な作戦で、幾度となくララ達を困らせてきた
ヤミとリトが出合ったのはラコスポのおかげでもあるが


・ドルドッグ星人
個別名は不明
顔が完全にブルドッグのオバケ
地球の犬に恋愛感情を持つ模様


・ヒッタクン星人
個別名は不明
変装マスクで顔を変え、盗みを働く
アニメでは洗剤を愛飲し、手に持つ銃は建物を破壊する威力を持つ


・マスール銀河
 ガチ・ムーチョ
巨大棍棒を使う見た目倒しのガチムチおじさん
メアの殺気でひるむ


・極小宇宙人
 プリューマ
何星人かは不明だが、ハエ型のマシンに乗るくらいは小さい


・カーメロン
何星人か不明だが、変装の達人
変装がバレた際、ナナにボコボコにされた



かなり適当な紹介してますが、こんなものでしょうか
アニメオリジナルのピカリーとか、ゲームオリキャラとかは入れてません

To LOVEるはSFモノでもあるので、色んな特撮ヒーローとクロスオーバー妄想できるのも良い所だと思います



ちなみに、ずっと思ってる事があるのですが
デビルーク軍は、バッフ・クラン軍、大星団ゴズマ、宇宙帝国ザンギャック、宇宙怪獣、などと比べてどの程度の組織力なのか気になってるんですよ
長谷見先生!!!

コメント

銀河大戦よりも昔にデビルークを追放されたオキ星のディアローブ家とかいると嬉しい

No title

ドイツ星じゃなくてドツイ星

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する