予約は済んだかな?2017年のTo LOVEるフィギュア情報まとめ

今、To LOVEるでは様々なフィギュアが発売されています
しかし、数が多く、どのキャラがどのメーカーで何時発売か把握してない・・・
って方がいると思います(僕もそうだった)

改めて、今年発売予定のTo LOVEるフィギュアについて情報をまとめました


なお、商品名にリンク入れてる予約先は、僕がよく利用してるあみあみさんになります
amazonは件並みマケプレ行き・・・


フリーイング
2月発売
B-STYLE
1/4 モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.

61og07DYDL (1)
かなり楽しみにしてるのですが、これ確実に置き場殺し・・・
届く前にフィギュア棚整理しないと

なお、このフィギュアと同じ時期にパシフィックリムのジプシー・デンジャーのプラモも発送されて・・・財布が悲鳴確実




フリーイング
3月発売
B-STYLE
1/4 金色の闇 バニーVer.

61og07DYDL (3)
置き場スレイヤーpart2
これ、シリーズ化したら財布と置き場が嬉しい悲鳴あげるぞ・・・
春菜ちゃん出たら2体以上買う事になるし!!





プルクラ
4月発売
1/6 結城美柑

61og07DYDL (2)
話題の尻美柑
もはや小○生を通り越して10代後半に見えるスケベさ
股間の満足度が高そうで、これは楽しみです




5月発売
フリーイング
Y-STYLE 1/8 古手川唯 浴衣Ver.

61og07DYDL (4)
割高感が残念すぎるシリーズ、今回は結構楽しみにしてます
露出したおっぱい、ピチッピチな尻、やっぱり女の子の武器が楽しめないとダメっすね・・・





5月発売
マックスファクトリー
1/6 ナナ・アスタ・デビルーク

51sN_K8JOaL.jpg
順調に進みつつあるランジェリーシリーズ
今年は、次に紹介するキャラと同じく、おっぱい小さい組が発売される流れですねー
ってなると、来年はいよいよおっぱい大きい組が・・・





9月発売
マックスファクトリー
1/6 結城美柑

61og07DYDL (5)
ランジェリーシリーズ第5弾
美柑多くね?いや、確実に売れるキャラだから当たり前なんだけど
小○生なのにお色気度高くね?いや、そりゃみんな大好き結城美柑ちゃんだし・・・





っとまぁ、ざっとこんな感じですかね、現在判明してるのは
これの他に、リューノスララのパステルコーデverがありますが、既に予約終了になっていますので、欲しいけど予約してない方はご愁傷様です


フィギュア好きの間にはこんな言葉があります
「買わずに後悔するな、買って後悔しろ」
なので、ちょっとでも欲しい!と思ったら予約する事をオススメします!

次のワンフェスでも、いい情報来ないかな~

コメント

No title

すけべえな品々

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する