今日の西連寺春菜ちゃん #224

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の春菜ちゃんpart2です


ララの発明品、ぴょんぴょんワープくんで暗い空間に全裸で飛ばされた春菜ちゃんと結城くん
写真 2016-12-04 15 41 58 - コピー
多分、普通の男子高生なら、我慢できず襲ってる
それを耐え抜く結城くんはやっぱり結城くんだ
にしても、全裸で気まずい空気ってなんだか背徳的で・・・エロいっすね

ってか、思わずセックスしちゃった男女みたいな感じが出てエロい



裸で背を向き合う2人の男女
春菜ちゃんが手を絡ませてきた
写真 2016-12-04 15 41 58
うわっ!エロッ!!
まるで恋人同士みたい・・・(いや、恋人になれ!)



手を絡ませてきたのも、春菜ちゃんが怖がりな為
写真 2016-12-04 15 42 01 - コピー
怖がる春菜ちゃん、結城くんめっちゃ頼りにするのいい・・・
春菜ちゃんは結城くんを守り、結城くんは春菜ちゃんを守る、お互い守りあう関係なのいいよね・・・
間違いなくいいカップル通り越して、いい夫婦になれるよ



写真 2016-12-04 15 42 01
春菜ちゃんを安心させようとする結城くん
しかし、バッチリ春菜ヒップを拝むハレンチな結城くん(ふかこうりょくだー!)

足の裏とむちむちヒップ、春菜ちゃんも全身性器ですな・・・



写真 2016-12-04 15 42 04 - コピー (2)
まだ16歳なのに、後姿から人妻オーラが出てる・・・
美人は背中から語るのだ
バランスの良い食事と、運動部で鍛え上げた健康ボディ



写真 2016-12-04 15 42 04 - コピー
美しい裸体を目にした男子高校生
硬くなった股間を手で隠すのも無理はない・・・



写真 2016-12-04 15 42 04
布きれを見つけた結城くん
しかし、引っ張ると同時に色んな物が落下
春菜ちゃんのビクンとなった顔が可愛い・・・
やべぇ、めっちゃ守りたい・・・




恐怖に主目あまり、結城くんに抱きつく春菜ちゃん
結城くんだから抱きつく春菜ちゃん
実は怖がりは表向きで実は結城くんと全裸で密着したい春菜ちゃん(?)
写真 2016-12-04 15 42 06 - コピー
乳首と乳首がダイレクトアタック!



写真 2016-12-04 15 42 06
女体百戦錬磨の結城くんでさえ、声の無い雄たけびをあげる気持ちよさ
結城くんに美味しい思いさせてから我に返る春菜ちゃんのサービス精神旺盛っぷり

このプレイ、キョーコちゃん時みたいに、狭くて暑い空間でやってくれないかな・・・
多分春菜ちゃんが興奮のあまりぶっ倒れるだろうけど



写真 2016-12-04 15 42 09 - コピー
おっぱい押し付けっていう美味しい行為を、迷惑だと思い誤る春菜ちゃんの謙虚さ、好き
思えば、キスしちゃった事にも謝ってた春菜ちゃん
君みたいな美少女からなら、何されたって男としては嬉しいに決まってるよ



写真 2016-12-04 15 42 09
どんな時でも冷静な判断力を持つクラスのリーダー、西連寺春菜
扉を見つける


しかし、扉は開かなく、2人は全裸のまま一時的に過ごす事に・・・

コメント

No title

背徳的

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する