今日の西連寺春菜ちゃん #223

10年の時を経て、遂に告白まで漕ぎついた西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル146「暗闇の中でうつるもの」の春菜ちゃんです

実質このエピソードが無印では最後の春菜ちゃんフラグ回です
アニメにもなりましたね



廊下を発明品で散らかし、古手川さんに怒られるララ
好奇心旺盛なお静ちゃんは、楽しそうに発明品に触れる
写真 2016-12-04 15 41 42 - コピー
結城くんって、お静ちゃんに優しいよね
ってかお静ちゃん自体がみんなに優しくされてるのいいよね・・・


と、そんな中、春菜ちゃんがぶつかってくる
写真 2016-12-04 15 41 42
さりげなく結城くんの匂い嗅いでるだろ・・・?


写真 2016-12-04 15 41 46 - コピー
春菜ちゃん絶対わざとぶつかったでしょ!!!!
連載当時から、このシーンわざとやってるでしょ!?とずっと思ってます
わざとぶつかった上にウインクで謝る・・・ごめん、更に好きになりそうなテクニックだわ・・・


しかし、結城くんの片手には、ぴょんぴょんワープくんが握られてて・・・
写真 2016-12-04 15 41 46
服だけ残して何処かへワープしてしまった・・・
さっきまで春菜ちゃんの身体を包んでたと思うと、靴下とパンツだけでも興奮してしまう・・・



行き着いた先は暗闇の中
結城くんは、何か温かくて柔らかいものを掴んだ
写真 2016-12-04 15 41 51
掌にすっぽり入るベストサイズバスト

何がアレかって、今では無意識に乳首摘んじゃう結城くんでしが、
この時は乳首は摘んでないものの、確実に乳房を掴んでる
ラッキースケベ体質の成長がよくわかる一場面ですね



写真 2016-12-04 15 41 54 - コピー
同級生のおっぱい掴みながら真顔でいる結城くん
なんて酷い絵面(褒め言葉)だ・・・




写真 2016-12-04 15 41 54
無印名物、報復ナックル

なお、今の春菜ちゃんは、おっぱい揉まれる妄想で1人で喜び、結城くんに乳首摘んで吸われても喘ぐだけで済ますえっちな女の子になっちゃいました
いや、元々春菜ちゃんはえっちな子だけどね(褒め言葉)



ここでようやく気付く、自分たちが全裸である事に・・・!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する