今日の古手川唯さん #009

前回の今日の西連寺春菜ちゃんシリーズで、トラブル142「すきま風♪」を紹介させて頂きました
その際、古手川さん回として紹介してほしいとのリクエストがありましたの、トラブル142「すきま風♪」の古手川さんを紹介したいと思います!!

今、ダークネス本編の方では、春菜ちゃん絡みの重い展開が始まりました
だからこそ、そんなモヤモヤを晴らす意味でも、コメディ全振りのトラブル142を紹介すべきとも思いました!


写真 2017-01-04 9 24 50 - コピー
もうね、このリーゼントの時点でギャグ時空の住人だよね
ってか、彩南高校ってこんなコテコテなヤンキーいるんだ・・・偏差値どうなってんのよ
そんなヤンキー相手でも、妥協をしない風紀委員
薄い本じゃなくて良かったね・・・


写真 2017-01-04 9 24 50
古手川さんに叱られ隊!

しかし、あんな校長のもとで校則がどうのこうの言われて反論できなくなる古手川さん
そんな中、たいやき刑事ことヤミちゃんが現れ、ナノスライサーを展開する
写真 2017-01-04 9 25 17 - コピー
これから起きる古手川さんの悲劇は、丈短いスカートのせいじゃないかな・・・
ちょっとふわっとしただけで、おぱんつ見えちゃうし・・・



写真 2017-01-04 9 25 17
リーゼントが一瞬でスキンヘッドに
こういうお約束ギャグ演出こそ、無印の面白い所の1つだと思います



写真 2017-01-04 9 25 22 - コピー
事件は解決し、教室に戻ろうとするが・・・
おぱんつが・・・



写真 2017-01-04 9 25 22
控えめに言って、嗅ぎたい
あと裏地の汚れをじっくり観察したい
おしっこの跡とか見たいよなぁ?




写真 2017-01-04 9 25 29 - コピー
長い髪をかき上げながら歩く姿、やっぱり古手川さんは美人だなぁ
春菜ちゃんとはまた別の方向で、カッコよさとエロさを兼ねる美少女

まぁそんな彼女、ただいま絶賛ノーパンなんですけどね!!


写真 2017-01-04 9 25 29
セルフ下半身チェック、エロい
髪が垂れるのもセクシー度アップ



写真 2017-01-04 9 25 33
ここでようやく気付く、自分がノーパンである事に
この驚き顔、見ものですわ


後は、先日の記事で紹介したとおり、みんなにバレた時の事を想像し、悶える古手川さん



誰かに拾われたら大変と、急いでおぱんつを回収しに行くと・・・
写真 2017-01-04 9 25 45
よりによってリサミオに遭遇!!
ってかこの時はまだ"古手川さん"呼ばわりだったのでリサ姉
にしてもリサ姉、冬服で胸元開けてるの非行少女すぎると思うのですが



写真 2017-01-04 9 25 50
スカート押さえる仕草っていいよね・・・
ってか、両手をお股に突っ込むのがエロい
あと、スカートを押さえる事によって、フトモモの露出が増えるのも素晴らしい



写真 2017-01-04 9 25 55
お!古手川さんの尻肉!
堂々と触っちゃうリサ姉羨ましい!!
是非とも、春菜ちゃんと尻肉比べしてほしい
んで、最終的には利き尻ができるようになれば・・・



この日は、やや風が強いらしい
窓の隙間から風が入る
そんな中、結城くんと遭遇してしまう


写真 2017-01-04 9 26 27
花びらで花びら(比喩的表現)を隠す
この後も矢吹先生は、あの手この手を使い女の子の秘部を隠して・・・と思ったらあの手この手使って隠す気なくなってたわ

それにしても古手川さん、パイパンなの・・・?
古手川さんはもっと陰毛生えててもいいと思います!!(女子高生の陰毛大好きおじさん)



結城くんはララと話してて、花びら(マンコの比喩的表現)は目撃されなかった
一安心し、おぱんつを落とした現場に戻ると、おぱんつは無くなって・・・
「この香り、味、堪りませんな~」と校長の声が聞こえてきた
古手川さんの脳内では、自分のおぱんつの味と香り堪能されてると慌てる
あー、そうなんだ、古手川さんは、自分のおぱんつに、自分の膣分泌物やおしっこが染みてるって自覚あるんですね


しかし、残念な事に、校長が堪能してたのはパンツじゃなくて、パン
写真 2017-01-04 9 26 56
じっくり
ねっぷり

じっくりねっぷりとセックスしたいよね、古手川さんと

にしても、校長はよくヤミちゃんにセクハラしますが、ヤミちゃんは強いのでボコボコに反撃されます
しかし、地球人である春菜ちゃんや古手川さんには、そこまでの防衛力は無い為、校長の餌食になったらシャレにならん・・・
今、ナナちゃんが風紀委員になってるの、心底安心する・・・



とりあえず校長から逃げる
次に遭遇したのは・・・
写真 2017-01-04 9 26 59
お静ちゃん!?
お静ちゃん何も悪い事してないのに危険物扱いされてて酷い
悪意が一切無い純粋な笑顔がじわじわくる



しかし、危険物扱いされるのも仕方なかった
近くには犬が
実質的に古手川さん詰みです
写真 2017-01-04 9 27 00
ブッサイクな犬を可愛いと思ってるララが可愛い・・・
やっぱりイノセントなララっていいよね




写真 2017-01-04 9 27 04
お静ちゃんのクロタイすりすり~したくなったのかこの駄犬
居合わせちゃいけない同士がこうして一緒になってしまい、事件を起こす
やっぱりTo LOVEるはコメディだ・・・



念力が暴走し、ポルターガイストが発生する!!
写真 2017-01-04 9 27 10
ナイス唯ヒップ&唯フトモモ!!
ムッチムチで美味しそうなんですよね、古手川さんの下半身って・・・
おっぱいもデカいし、全身性器とはまさにこの事



写真 2017-01-04 9 27 14
結城リト氏、初めて同級生のマンコを目撃した瞬間であった
そんな古手川さんの大事なベビークリエイトホールは、指で隠す矢吹先生のテクニック
・・・と思いきや、この指、もしかして・・・


色彩を弄って、モザイク処理をすれば・・・
写真 2017-01-04 9 27 142
唯「ゆ、結城くんの・・・黒くて大きい・・・」
これは古手川さんのベビークリエイトホールが裂けますね・・・




写真 2017-01-04 9 27 19 - コピー (2)
そんなラッキースケベにも、報復が来るのは無印のいい所
ヤカンが頭に激突!!


写真 2017-01-04 9 27 19 - コピー
ベビークリエイトホール見られたのに、ちゃんと心配してあげる古手川さん優しい
ぱんつ返しにくいヤミちゃんも可愛い



写真 2017-01-04 9 27 19
その目で見た大変なものは記憶から飛んでる模様
なお、今は古手川さんだけでなく、大勢のヒロインの責任を取れと迫られてる結城リト氏であった






To LOVEるは、"ちょっとH"なラブコメディ

コメント

ありがとうございます

ダークネスの過激なエロ描写も良いけど、無印のエロ描写も良いよね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する