※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第75話「Sudden confession ~大切な言葉~」

ネメシスが真・生徒会長に君臨し、リトのハーレム計画をやり遂げると宣言
学校全体がハーレムになる一大事
モモが阻止するのか
風紀委員と対立するのか
どんな展開が待ち受けているのかと思ったのが前回


と思ったら、今回は何と・・・
写真 2017-01-01 21 52 16
まさかの春菜ちゃん回!!
あ・・・振袖春菜ちゃん、凄くいい・・・

恋人にしたいヒロイン1位、やはりこういうデートって感じのシチュで、照れる表情ってのが最高に似合います
振袖も、大和撫子ガールな春菜ちゃんにピッタリな衣装だと思います

矢吹先生!ありがとうございます!ありがとうございます!


深刻な春菜ニウム不足の上に、酷い出来のOVAを見せられ、春菜ファンとしては散々だった2016年
2017年は春菜ファンにとって希望がある年かもしれません・・・



DSC_0853.jpg




DSC_0855.jpg
DSC_0858.jpg
ふぅ・・・
新年一発目のフィニッシュは、可愛い振袖姿の春菜ちゃんでした
俺さ、着るのが面倒な服のまま、犯すの好きなんだよね・・・




朝の朝礼
変態とは言え、いつもはスーツを着てるのだけども、今回はハダカで話す校長
その校長のバックには、ヤツが・・・
写真 2017-01-01 21 52 38
校長をもしのぐ権力を持った絶対的存在
真・生徒会長ネメシス




突然のネメシス登場に驚くメア、ナナ
怪訝な表情を見せるモモ
非常識っぷりにキレ気味の古手川さん
写真 2017-01-01 21 52 43
ってかこの2人、並んで立ってるんだ・・・
お互いの匂いがわかる位の距離に立つ春菜唯、いいよね・・・(何が)

なお、どうでもいいですが、現・生徒会長はどうでもいい男のモブキャラでした(どうでもいい)




何故、真・生徒会長になったか
理由を話すネメシス
写真 2017-01-01 21 52 55
全校生徒の前で名指し
しかも愛しているとほざきはじめた!
・・・やっぱ俺ネメシス嫌いだわ!!!




写真 2017-01-01 21 53 06
学校の全ての女子をリトの側室に
うわー・・・彩南高校がディストピア化するぞこれ・・・
ってか、無理矢理側室にされるなんて、PTAから猛反対されるだろうし、転校する女子生徒も続出する思う
しかも、今までモモちゃんが密かに進めてきたハーレムが全生徒におおっぴらになって・・・
これにはモモちゃんもご立腹
ネメちゃん、引くわー






全生徒がドン引きの一大事
各ヒロインにインタビューしてみました
写真 2017-01-01 21 53 12 - コピー
むしろクイーンである沙姫様こそ、生徒会長に相応しいお方なのではないでしょうか・・・
割とマジで、いい仕事しそうなんだけど・・・
あ、3年生だから卒業近いからもう無理かー・・・


写真 2017-01-01 21 53 12
まぁ悪い話じゃないとは思うけど、メチャクチャだよね・・・


写真 2017-01-01 21 53 16 - コピー (2)
"はーれむ"はね、「はー、レム睡眠・・・」の略だよ、お静ちゃん


写真 2017-01-01 21 53 16 - コピー (3)
こういう時に、ルンの図々しさが頼もしく見える!!
ちなみに今回、カッコいい・・・と思えるヒロイン達が見れる回でもあります


写真 2017-01-01 21 53 16 - コピー
ヤミちゃんこそ自由に恋愛すべき女の子だと思います
押し付ける恋なんて、良くないよね


写真 2017-01-01 21 53 16
即落ちオバさん達は・・・いいや


写真 2017-01-01 21 53 40
実はこの2人、ネメシスと絡んだことがなかったり
ララお姉さまはポジティブ思考で眩しい・・・
ちなみに春菜ちゃんは、トゥループリンセスの方でガッツリ絡んでたりします


ここからは、春菜ちゃんはハーレム否定派ってのを頭に置いて読むといいかもしれません


写真 2017-01-01 21 53 43 - コピー (2)
リトと関係ない人まで巻き込む、今回の事件の最大の問題点にさらっと気付けるララ様
それに若干言葉詰まりながら賛同する春菜ちゃん

ってか、春菜ちゃん緑茶飲んでるんだ
女子高生なら、甘い味するティーとか飲んでそうなイメージ
緑茶は日本人の心、やはり春菜ちゃんは大和撫子ガール・・・
ちなみに、春菜ちゃんは紅茶が好きらしいですが、多分自販機で買ってないという事は、ティーカップで飲むのが好きなのかも



写真 2017-01-01 21 53 43 - コピー
ハーレムには寛大なララ様、笑顔が春菜派にすら響いて・・・可愛い・・・
そうね、好き同士は大前提だよね
いいんじゃないかな、ララ春菜美柑の初期メンバーでのハーレムで


写真 2017-01-01 21 53 43
うおっまぶしっ!
春菜ちゃんのこういうリアクション好き・・・
春菜ちゃんは、To LOVEる界随一の顔芸ヒロインでもあるし


写真 2017-01-01 21 54 01
親友がハーレムに寛大でも、自身はまだ受け入れられないのが春菜ちゃん
リトさんもどう思ってるのか?と考えるあたり、彼を心配しつつも、心の底では彼に救いを求めてる感じがいい・・・




結城くん大好きガールに心配される一方、当の本人は大変な目に
ネメシスに上手いこと言いくるめられた生徒達に追いかけまわされるハメに

女子は女子で銀河温泉旅行とか景品が云々
写真 2017-01-01 21 54 09
まぁリサ姉だったら、控えめにいってセックスしたいし、いいけど・・・
ちゃん未央は別に・・・


男子は宇宙の美少女達との合コンが云々
写真 2017-01-01 21 54 27
猿山が明確に敵となりました
思えばダークネス1話には敵として登場して以降、ろくに出番もなかった猿山
人はこうしてヴィランになっていくのですね・・・


しかしリトさん、今まで色んな命の危機を乗り越えただけあって、凄まじい回避力で逃げ切る

写真 2017-01-01 21 54 44
こうやって見ると、彩南もブス結構いるんだな・・・
いかにリトさんの周りが美少女だらけか
感情移入する読者が、優越感浸れるって演出って凄く大事だなー

それにしてもリサミオは、楽しそうな事にはノリノリで参加するなぁ




放送室のモニター、リトの様子を観察するネメシスと、彼女のやり方に疑問を感じるメア

・あんなやり方じゃ絶対うまく行きっこない
・モモちゃんを怒らせるだけ
と、ネメシスに意見するメア
メア、本当にいい友達キャラに成長したなぁ
写真 2017-01-01 21 54 49 - コピー
しかしネメシス、このやり方じゃ上手くいかないのは承知の様子
あー、これ、モモちゃんの成長のためにやってるかもなー・・・




相変わらず追いかけ回されるリトさん
祭りに参加しない生徒は呆れる
写真 2017-01-01 21 54 49
大騒ぎして
"バカみたい"

正に正論をブチかましてくれる新井カッコいいよ新井・・・




写真 2017-01-01 21 54 56
追いかけ回されるリトさんを、今度は春菜ちゃんが目撃する・・・
あー、春菜の姉御を怒らすと怖いぞ、男子生徒諸君・・・



そしてリトさんは叫ぶ、ハーレムに対する自分の気持ちを
写真 2017-01-01 21 55 06 - コピー
ごめんなリト、俺お前の事勘違いしてたよ・・・
前回、自身に化けたネメシスにレイプされて、ハーレム受け入れざるえない表情してたのに、真っ向から否定してくれた・・・
これだよ、これぞ俺たちが愛して止まない主人公、結城リトさんだ



それを聞いた、ハーレム否定派ガールの春菜ちゃん
写真 2017-01-01 21 55 06
リトさん株爆上げ
これ確実に胸キュン股ズブ濡れですやん
春菜ちゃんの心のモヤモヤが1つ晴れた瞬間でもある


そして春菜ちゃんは、覚醒する
写真 2017-01-01 21 55 08
結城くんを困らす奴絶対に殺すガール(殺してないよ)と化した西連寺春菜
消火器のホースを追っ手に向けるその姿、カッコよすぎる・・・
あの真面目は学級委員の西連寺さんが、結城くんのピンチに、明らかに非行である消火器を相手に向けるって・・・
彼女は、結城くんのピンチとなれば、大胆な行動に出る(無印のエピソード、クロさんの銃口からリトララをかばおうとしたり)

僕は度々春菜ちゃんはキャプテン・アメリカと例えるのですが、今回もまさにそれ
人を守る為なら、非行になろうとも自分が正しいと思う道に進む・・・
やっぱりキャプテン・アメリカだ、ヒーローの素質がある、春菜ちゃんは



そして、ここが僕にとってかなり重要
写真 2017-01-01 21 55 14 - コピー
結城くんを"いじめないでっ!!"
この"いじめないで"、春菜ちゃんの恋心のスタンスが明確になったと思ってます
まるで子供を助けるお母さん
春菜ちゃんはきっと、リトさんに母性本能感じてるはず
カッコよくて優しいだけじゃなく、どこか放っておけない、世話焼き甲斐がありそうなリトさんだから大好きなんじゃないかなーと
思えば、体育祭でケガした時は看病したり、恐竜に襲われた時は抱きして守ろうとしたり、リトさん1人の時には料理作ってあげたいと、世話焼きたい描写もありました
普段僕が春菜ちゃんにバブ味を感じるように、春菜ちゃんはリトさんのお母さんになりたいと思う事があるんじゃないかなぁ・・・


親友である猿山に裏切られた訳であるリトさん
遂に学校での居場所が無くなったリトさんにとって、男子達に消火器攻撃する春菜ちゃんは、何よりも頼もしい存在で、もっと好きになると思うんですよね

って事で、今回一番好きな場面はここです



写真 2017-01-01 21 55 14
いつもヒロインの窮地を救う、リトさんと被る
やはり春菜ちゃんとリトさんは、似たもの同士・・・



そんな逃げる2人を加勢するかの様に、風紀委員参上
写真 2017-01-01 21 55 26
古手川さんめっちゃカッコいい・・・
ここは私たちに任せな!と言わんばかりの眼光
ハーレム云々に動揺せず、風紀委員の仕事を全うする姿勢、熱すぎる・・・
ただシコれるだけじゃなかった、妥協なき少女は熱い女だったんだ



暴徒鎮圧かと思いきや、今度は弄光先輩らがスケスケで撮影できる「宇宙カメラ」が約束されてる云々と飛び出してきた
思えば弄光先輩、初期の頃は盗撮魔だった!!
写真 2017-01-01 21 55 31
今の風紀委員、隙なさすぎて歯向かえない・・・
このサモナー、古手川さんの最強の相棒すぎる・・・
風紀取締力もさるごとながら、巨乳と貧乳でバランスも取れてる、そりゃ弄光先輩も宇宙カメラで風紀委員撮りたくなるわ




体育倉庫に隠れる2人
2人っきりで逃げるシチュって凄く好きなんすよ
しかも、春菜ちゃんにとっては、1つ夢が叶ってる
写真 2016-12-04 15 34 30
おめでとう
結城くんと共に困難を越えていってほしい・・・



写真 2017-01-01 21 55 42 - コピー
明らかにエロい事できる場所に逃げ込むあたり、春菜ちゃん天然策士だなぁ
しかも、リトさんいる場所に落ちれば、確実にアレ発動するのわかってるだろうに・・・



写真 2017-01-01 21 55 42
滑ってリトさんの所に落ちるまで計算してるでしょ、この天然策士




写真 2017-01-01 21 55 47
結城リトが、"服で腕を、膝で股をロックし、逃げられない状態でおっぱいを攻める"タイムは、僅か1.02秒に過ぎない。
では、"服で腕を、膝で股をロックし、逃げられない状態でおっぱいを攻める"プロセスをもう1度見てみよう。(by正宗一成)



写真 2017-01-01 21 55 48 - コピー (2)

写真 2017-01-01 21 55 48 - コピー (3)

写真 2017-01-01 21 55 48 - コピー

写真 2017-01-01 21 55 48

写真 2017-01-01 21 55 53 - コピー
1.02秒。それが西連寺春菜が受けるラッキースケベまでのタイムだ。


全身ロックされ、お股に膝で手マン(?)され、右乳房は指で摘まれ、左乳房は吸われる、喘ぎながら感じてる・・・
これはエロすぎでしょ!!!

写真 2017-01-01 21 55 53
しかもスライムみたいに柔らかそうなおっぱい!!!
乳首が伸びてるのが堪らん!!!
春菜ちゃんの身体最高かよ!!!
ついでに、リトさんにピンで乳首吸われるの、春菜ちゃん初体験じゃん!!
俺も春菜ちゃんの柔らかいおっぱい吸いたいバブー!!!!



ネメシス曰く「極まってきてるな、あいつ・・・」




DSC_0861.jpg










DSC_0865.jpg
DSC_0866.jpg
ふぅ・・・(2回目)




DSC_0868.jpg










DSC_0869.jpg
DSC_0870.jpg
ふぅ・・・(3回目)

なお、冬コミのスケベブック含めて、1時間で5回射精しました
抜き初め最高でした




写真 2017-01-01 21 55 58
事後で服着なおすのってエロいよね・・・





写真 2017-01-01 21 56 02 - コピー (2)
ここからが本番
春菜ちゃんは、ハーレムに対する心の内を明かす



写真 2017-01-01 21 56 02 - コピー
モモちゃんじゃなくて、モモ"さん"になってる・・・
あと、2人共正座してるの可愛い・・・


写真 2017-01-01 21 56 02
自身を"奴"って言っちゃうあたり、春菜ちゃんの謙虚さが出てて好きです・・・
春菜ちゃんは端から見ると器の大きい人なんですが、やっぱりそれなりの精神的負担がかかってるんだよね・・・


写真 2017-01-01 21 56 08
そんな心のモヤモヤも、リトさんと共感できた事により、晴れた訳ですね
春菜ちゃんが少しでもストレス軽減してるのを見ると、僕も嬉しい・・・



写真 2017-01-01 21 56 13
今度こそ、今度こそ伝える時が来たようだ
他のヒロイン達へのケジメはいずれつければいい


写真 2017-01-01 21 56 17
しかし、攻めるのは春菜ちゃんの方だった
まぁハーレム云々がおおっぴらになった今、先手は打つべきかと思いますが


春菜ちゃんの脳裏に浮かぶ、ララ、そしてお静ちゃん
写真 2017-01-01 21 56 23
読んでるこっちがドキドキするんだけど・・・


そして遂に、春菜ちゃんは・・・















写真 2017-01-01 21 56 30




写真 2017-01-01 21 56 36




写真 2017-01-01 21 56 45 - コピー
遂に言っちゃった・・・
中学からの想い人へ、自分の気持ちを・・・

読んでるこっちの心臓が張り裂けそう
学生時代の告白なんて、これほどドキドキするものはない・・・





写真 2017-01-01 21 56 45
リトさんも、気持ちを伝えようと・・・



ってな訳で、ジャンフェスで先生方が話してた、人間関係が大きく動くってのは、モモかと思いきや、春菜ちゃんを中心としたものになりました
ネタバレ無しで読んだので、かなり衝撃的な展開です
まさか、遂に告白成功しちゃうなんて・・・
10年越しで、ヒロインポイントを全部消費してまで行った告白
他の漫画なら、これで春菜ちゃんは噛ませ犬になるでしょう
いや、むしろ、春菜ちゃんが噛ませ犬にされたら、一生To LOVEるという作品を恨むと思います
しかし、誰も不幸にさせないと言われてる以上、いい展開が来ると信じてます


なお、リトさん側からの告白は確実に失敗するので、リトさんからの返事は聞けないままここでの展開は終わりそうな気がします
上記の記事では話してませんが、窓の外でモモが盗み聞きしてるので、思わず妨害に入るのも予想できます
モモがハーレムに対して考え直す切欠にもなりそうですね



まぁ予想しても仕方ないんですが、この先は大きな展開が待ち受けているそうです
どんな展開くるか、ちょっと考えてみました

【希望】
・春菜ちゃんとリトさんは正式にカップルに
・他のヒロイン達へのケジメとして、みんなそれぞれと真剣に向き合って、相手が納得した上で振っていく
でも、To LOVEるダークネスはあくまでもモモが主役である為、春菜ちゃんと言えども、個人エンドは想像しにくいですが

【無難】
・誰ともくっつかず終わる
誰も幸せにしないけど、誰も不幸にはしない、ついでにリトさんはハーレムについて悩む事が無くなる
くっつかず終われば、まぁ番外編的な続編は作れるだろうし

基本的にリトさんも春菜ちゃんも、ハーレム否定派
ってなると、みんなでハーレムエンドは想像しにくいし、やっぱり全員とケジメつけて、振っていく展開が来るのかも・・・
どちらにしろ、春菜ちゃんが納得できるなら、僕はどう終わってもいいです
むしろ春菜ちゃんなら、告白した事で妙にスッキリしちゃう場合も想像できるし・・・




【おまけ】
写真 2017-01-01 22 04 21 - コピー
やっと完結、このハーレムマラソン、キツかった・・・
でも最後のララは、本当に良さそうで、届くの楽しみです


写真 2017-01-01 22 04 21
重大発表
ある意味、今月のエピソードより今後のTo LOVEるを左右する事になるかと
何やるんだろう・・・

①TVアニメ3期 or OVA続編 ← もうジーベックは関わらないでくだち!
②ジーベック以外でアニメ化 ← 京アニとかなら大歓迎
③映画化 ← やるなら4DXで体感型ムービーで
④実写化 ← 俺は歓迎する
⑤ゲーム化 ← 恋愛SLG出したら、もう出すものないでしょ
⑥VR ← 一番現実的かも。グラビアショット出るけど
⑧To LOVEる新シリーズ開始 ← 「とらぶる」は展開が云々言ってるから、ありえる
⑨矢吹先生原画展 ← 上野で開催してくだち!




写真 2017-01-01 22 04 22
情報色々と
グラビアショットの事前登録、よろしく~

コメント

No title

抜き抜きしすぎも考えものだ。

おかずが多いのも原因か。

No title

ヌキまくり最高ですw
たっぷり出てますねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する