新春!抜き初め!2017

1月2日と言えば書き初めですね

いいや、抜き初めですね!!


丁度この時期は、コミケ戦利品を入手して、オナニーには絶好のタイミング!
戦利品さらさらしようね~



写真 2017-01-01 21 38 07
友人のサークルと、To LOVEる本
今回は何と、アゼンダ本が登場しております・・・
個人的には、ヤミちゃんのフタナリ本が実用度高くて好きです


写真 2017-01-01 21 45 16
今回は地球人組の本が多いですね~
しかも、春菜ちゃん本は全部で(僕の本含めて)4冊も出てますからね!!!
特に、いつもお世話になってる虎マシーンさんの新刊は、春菜ちゃんとのエッチがガッツリ描いてあり、非常に実用性が高い本になっています

1月2日の抜き染め、11回シコりました
そのうち7回は、虎マシーンさんの春菜ちゃん本
4回は、今月のTo LOVEるダークネスで・・・


今月のTo LOVEるダークネスの記事は、作品的にも個人的にもかなり重要なエピソードなので、じっくり書いていますので、更新はもう少々お待ちを




スケベブック以外にも、企業でもいくつか

写真 2016-12-30 23 50 54
グーグーデプトさんではクリアポスターを
この放課後シリーズの絵柄、とらドルでもダントツで好きな絵柄なので、9枚揃えてしまいました
本読んでる春菜ちゃんいいよね・・・

写真 2017-01-01 22 27 06
春菜ちゃんの絵柄は一通り回収してきました

グーグーデプトさん、クリアポスターを10枚買ったらモモちゃんのが貰えました
写真 2017-01-01 22 27 07
1枚1000円するので、これは結構お得な特典かなーと


写真 2016-12-30 15 42 22
グーグーデプトさん、全面的にTo LOVEる推し!!
ビックリするくらいTo LOVEる推し!!
しかも売り切れ出るくらいTo LOVEる推し!!
ブースにいるスタッフのお兄さんも、To LOVEるのーTo LOVEるのーって連呼してくれてて、何だかファンとして嬉しかったです
To LOVEるはまだまだ売れるコンテンツですね!!!



あと、かぴばらブースにて、タオルと、Tシャツを購入
写真 2017-01-01 22 27 09
写真 2017-01-01 22 27 08
Lサイズなので僕の身体では結構大きく、派手な絵柄なので、アロハシャツっぽい感じです・・・
しかし!!春菜ちゃんが載ってるフルグラフィックTシャツを着れる事が!!何よりの幸せ!!

コメント

No title

戦利品の数、素晴らしいな。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する