2016年総決算!自慰報告会

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
いよいよ、今年ラストの記事です

まず、12月の自慰報告をさせていただき、その後は今年1年の自慰記録を、グラフを用いて検証して行こうと思います
では早速、12月の自慰報告を

12/3
リコ SQ74話 事後
リコ SQ74話 事後
春菜 抱き枕

12/4
春菜 抱き枕

12/5
春菜 抱き枕

12/6
春菜 抱き枕

12/7
春菜 抱き枕

12/8
春菜 抱き枕

12/9
春菜 抱き枕

12/11
春菜 抱き枕

12/12
春菜 抱き枕

12/13
春菜 抱き枕

12/14
春菜 抱き枕

12/15
ララ マウスパッド 絵柄

12/19
春菜 トラブル140 足舐め

12/21
春菜 トラブル140 足舐め

12/22
春菜 トラブル146 お尻

12/23
春菜 抱き枕
春菜 トラブル140 足舐め

12/24
春菜 トラブル140 足舐め
古手川 番外編 猫の手クリ攻め
春菜 抱き枕

12/25
春菜 抱き枕


-----
【結果】
合計 23回
1日平均回数 0.74回
春菜率(春菜単体) 82.3%
-----

[考察]
最後の月、回数が過去最低の数字を出した
師も走る師走、仕事がメチャクチャ忙しく、且つコミケ参戦もあってなかなか自慰に取り組む時間が無かった
あまりの疲れの中、癒しをくれたのは春菜ちゃんの抱き枕だった
前半に抱き枕が連続してるのはその為であり、抜き収めが25日にで終わってるのは、仕事がピークになっていたからである
冬コミでは虎マシーンさんが春菜ちゃんのスケベブックを出すとの事で、来年1月はコミケ戦利品で数を稼ぎたい




【2016年、自慰レポート総決算】

総合計:475回
1日平均回数:1.3回
春菜率:53.77%
To LOVEる率:100%

1日1回以上はしていて、1年の半分以上は春菜ちゃんでオナニーした事になる
今年はTo LOVEる以外では射精しないを目標にしていたが、何とか達成できた



2016gurahu1.jpg
キャラ別に見てみると、春菜ちゃんが半分(257回)を占めており、次点で古手川さん(92回)、そしてモモ(32回)と続いていく
意外だったのがララ以降の比率がその他に分類されてもおかしくない%を出している
魅力的なヒロインに囲まれたTo LOVEるだが、その中でも古手川さんとモモちゃんのシコ度は群を抜いているのがよくわかる
あと薄い本も多いのも理由の1つに上げられる
春菜ちゃんは個人的に規格外の魅力を持つヒロインである為、彼女は超えられないと思われる



2016gurahu2.jpg
毎月の回数と春菜率を比べてみると、面白い結果が出た
春菜の薄い本は少ない為、やはりコミケの時期はどうしても他のヒロインで抜く事になる
6月は回数自体が非常に多い為、春菜フィニッシュの絶対数はかなり多い
11月になると、抱き枕効果で春菜率が100%に近い形になっている



2016gurahu3.jpg
これは原作、アニメ、公式グッズ等で抜いた回数を表している
やはりコミケの時期は同人で抜くので公式率が減っているが、矢吹先生とお会いし、To LOVEるモチベが上がった5~7月は公式率が非常に高い
特に6月は、かなりの数を稼いでいるのにも関わらず、公式率100%を叩き出した
11月12月はもちろん大半が抱き枕である


この様な感じだが、To LOVEるを交えた性生活も、思い返せば充実していると思った
来年も、春菜ちゃんを中心に充実した性生活を過ごしたい

以上、変態王マックスからの報告である





P.S.
・ネメちゃんお誕生日おめでとう!!
・2016年365日、欠かさず記事更新を達成できました
 みなさん、来年も宜しくお願いします

コメント

No title

明けましておめでとう。

抱き枕は偉大なり、かつ、去ることながらの記録簿。

日々の積み重ねの賜物といえる。

12月へ向けての回数減は致し方ない、かつ、時期的要因と見られよう。なかなか、右肩上がりとはいかないものだ。

なんだかんだ言ってね、体には気を付けたいものだ。

面白すぎるw
ToLOVEる率100%を貫いたのは普通にすごいw

No title

1000回目指しましょう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する