機動戦士ガンダム00 #06「傷跡」

早速だが、これを見てほしい。
WS000277.jpg
白鳥「乙女だ・・・」
やめろ!笑わすな白鳥さん!
やっぱり吹かざるえないwwww流石白鳥哲wwww
でも、白鳥の何とも言えない演技、イエスだね!

それ以上に、このルイスが超可愛いんですけど(爆
[サジ反省する]
まぁ当然ですね。
サジ君のせいで基地壊滅したようなものですからね。
ティエリアに説教されました。
責任取ってオーライザーのパイロットやろうね。

[スメラギさん倒れる]
カタロンの死傷者の1人に、スメラギさんは元カレ?を発見した。
色々とトラウマが発動して、
倒 れ る 。
なんで倒れる・・・無理矢理な気がする。
スメラギさん無しのまま、ソレスタは戦うんだって。
そして判明した事実、
AEU所属だった。

[バーロー大佐とスメラギさん]
なんとこの2人、AEUの戦術予報士だった。
トリロバイト戦でバーローが戦略に気付いた理由はこれだったのね。

[小熊、決意を新たに]
荒熊大佐からのメールも見て、
色々と決意を新たに。
それにしても小熊のパパラブっぷりは異常。
それが可愛いんだがwww

[八尾さんの演技が光る]
あの嫌味な演技がたまらねぇwwwww
やっぱ八尾さん演技上手すぎ。やっぱりベテランは違うな。

[荒熊、ブライト化]
八尾さんに殴られてます。
アロウズ≒ティターンズ

[サジ、早く撃てよ]
さっさと撃て。
お前見てるとイライラするんだよ。
イアンのおっさんもイライラ。

[マリーVSアレルヤ]
アレルヤしつこい。
アレルヤ弱すぎ。
ソーマたん強すぎ。いいぞもっとやれ。




次回「再会と離別と」
ソーマたん仲間になりそうです。



~今週のブシドーさん~

ブリーフィング中に突然乱入。
00ガンダムは俺が倒す!らしいです。
カッコいい。流石我らのミスターブシドー。
WS000278.jpg
「干渉、手助け、一切無用!」
はいはい、よかったね。
ライセンス持ちの噂はみんな知ってるみたい。
当然正体も・・・知らないふりしてんだろう。

ブシドー去った後のバーロー大佐
WS000283.jpg
なんとなくわかる、ブシドー邪魔なんだなぁと。
つか邪魔だ!
奴のせいでこのアニメがギャグアニメになってしまうwwwww
ガンバレ、バーロー大佐。


WS000284.jpg
でもアヘッドは超カッコいい!マジで。

コメント

そんな事よりも

前回あれだけ
あの機体は!?まさか
ひろしが
「そのまさかよ!」とか言い出すから
これは今週はwと思っていたのに
あまりにもあっけなく刹那が帰って来てて
拍子抜けした
いやお前どうやって逃げてきたんだよとw
ひろしはアザディスタン壊滅させるだけで
帰れとでも命令されていたのかな?
それにしたってあまりにもあっけなさすぎて
リアルタイムで見てたけど一瞬何がなんだか
わからなかった
とりあえずマリナのセリフを聞いて落ち着くとしよう
「刹那が強引に・・・」
これだけ聞くと違うセリフに聞こえます

後ガンウォー戦場の女神2買いましたよw
2BOXwプルとかクェスとかラクスとか入ってたよぉ

NoTitle

はやみん>
おぉっと、ヒロシの事触れるの忘れてたww
普通に戻ってきてる刹那にビックリ。多分ヒロシは破壊だけしてって、刹那はガンダム無いから逃げてきたんだろうね。
超展開すぎてビックリだお。

戦場の女神2買ったのかwww
プ ル を よ こ せ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する