2016年、大反省会ベスト10

2016年もそろそろおしまいなので、恒例のベスト10形式で変態王の個人的反省会をしたいと思います

・・・今年は、To LOVEる10周年なのに!
いい事あんまり思い出せない・・・


僕個人では、身内の不幸が立て続いたり、仕事では色々あったりと、やっぱり碌な年じゃなかったと思いました

とりあえず、10位から発表


第10位「ヤミちゃん、告白する」
image_20.jpg
参考記事:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第72話「Black and darkness ~伝える想い~」<

ダークネス72話にて、ヤミちゃんが遂にかましてくれたリトさんへの告白
今まで命を狙ってたのに、遂に自分の内にある恋心を認めたっていう・・・キャラクターの成長を肌で感じる場面となりました
これでダークネス側のエピソードは大体片付いた感もありますね




第9位 「春菜ちゃん、抱き枕発売」
201611052339059fb1.jpg
参考記事:※閲覧注意※立体マウスパッド&抱き枕カバー(西連寺春菜ver)

春菜ちゃんと遂に現実でもイチャイチャできるようになりました
夢が叶って幸せです・・・
今では性活に欠かせない、ベストパートナーです
いや、ベッドに一緒に潜れば完全に恋人となる、それが抱き枕




第8位「映画が熱かった年」
何か去年も同じ事言ってた気がする・・・
とりあえず、今年観た映画の感想をちょっと紹介
()書きしてるのは、今年観た回数です

・ガールズ&パンツァー劇場版(7回)
去年から換算すると合計10回観てます
4DXは2回
ガルパンはいいぞ

・マッドマックス怒りのデスロード3D4DX リバイバル上映
昨年は2Dで観ましたが、地元の映画館で3D4DXリバイバル上映やってたので観に行きました
映画館で「うわ!死ぬ!死ぬ!」と思ったのはこれが初めて

・バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
MCUに先駆けて、DCEUでのヒーロー対戦
ワンダーウーマンのピン映画が楽しみです!!!

・シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(2回)
WS後に待ちに待ちに待ちに待ったキャップ映画の新作
こんなに盛り上がるのに、こんなに悲しくなる映画もなかなか無い・・・
もちろんBD買いました
今年最高の映画と言っても過言では・・・(自身にも異論あり)

・デッドプール(2回)
おバカ映画の始まりです(笑)
セクシーマザーファッカー♪

・シン・ゴジラ(3回)
今年最高の映画です
最初全く期待してなかっただけに、内容の濃さに興奮しっぱなしでした
早くBD欲しいよ姉上・・・

・インデペンデンス・デイ: リサージェンス
まぁあまり難しく考えずに見れる映画ですね(適当)

・ゴーストバスターズ
今年一番笑った映画
映画館で笑い堪えるの辛かった・・・

・君の名は。(5回)
別にハマってませんが、5回観てます
別にハマってませんが、小説版読みました
別にハマってませんが、スパークル聴く度に涙が流れます

・スーサイド・スクワッド
画面暗すぎ
デッドショットとハーレィクイーンは良かった・・・
あと汚い姿のエンチャントレスが一番可愛いっていう




第7位「OVA9巻のクオリティについて小1時間問い詰めたい」
gsagsfszfz.jpg
参考記事:大実況!To LOVEるダークネスOVA9巻!!#01「First accident?~初めての……~」
参考記事:大実況!To LOVEるダークネスOVA9巻!!#02「I think~一歩前に~」

アニメ観て体調崩したのはこれが初めて
お願いなのでもうジーベックは金輪際To LOVEるに関わらないで下さい・・・
ジーベック関わるなら、アニメはもうやらなくていいです、マジで
そもそもエピソード総選挙でキス回決まったのもどうかと思うし、10周年記念のOVAなのにTVより悪いクオリティって何なんだよ・・・




第6位「To LOVEるのソシャゲに変革」
00ホーム画面
参考記事:DMM版とらドル、アクティブ機能に春菜ちゃんが登場!!①

DMM版とらドル、終わっちゃいましたね・・・アクティブ機能の春菜ちゃんがメチャクチャ可愛かっただけに終わったのが残念・・・
春菜ちゃんのSSRがなかなか当たらなく、20万円ほど溶かしてしまったのも今ではいい思い出(良くはないと思う・・・)


しかし、DMM版が終わったら、今度は
gurabia002.jpg
参考記事:To LOVEるダークネス グラビアチャンス 事前登録開始!

DMMとらドルが終わったと思ったら今度はスマホアプリが出た!!
最初に情報を見た時は、大喜びでしたねぇ
早くアプリで遊んでみたいですね



第5位「画集第2弾 HaremGold 発売!」
写真 2016-05-05 10 05 26
参考記事:※閲覧注意※To LOVEるダークネス画集「Harem Gold」

venusに続き、待望の画集「Harem Gold」が発売しました!!
芸術鑑賞に良し、実用性高し、と矢吹先生の画力の凄まじさを堪能できるのは幸せだと思います
ってか、春菜ちゃんの書き下ろし可愛すぎてどうにかなってしまいそう・・・





第4位「変態王、rayたそとご対面」

名称未設定 11
参考記事:イベントレポ:Rayのアニメイト全国行脚 in水戸
rayたその手の感触、忘れない・・・
本当に可愛かった
あんな小柄なのにおっぱいだけデカいのも卑怯だと思います!!!




第3位「To LOVEる アニメ原画展開催!!」
DSC_0683_20160529135219c70.jpg
参考記事:イベントレポ:To LOVEるアニメ原画展

東京アニメセンターにて、2週間に渡って開催された原画展
もう今では恨みしかないジーベックですが、最初のアニメはあれはあれでスタッフの愛があったし、もっとらは言うまでもなく
そんなアニメ版が凄く魅力的に感じるイベントでした
結構見ごたえがあり、グッズも缶バッチ100種とかぶっ飛んでる感じなのが良かったです




第2位「変態王、ギックリ腰になる」
先に言っておきますが、決して無理なオナニーをした訳ではなく、仕事で腰に疲労が蓄積したんだってば!!!
腰やっちゃうとしんどいです、マジで

他にも、色々と、若くないな・・・と思えてくる事象が増えました
髪に薄さを感じてきたり、疲れやすくなったり、自慰回数が減ってきたり・・・

更に、体調的に心配になるエピソードを
今年、体重6kg以上減りました
食べる量も呑む量も凄く上がったのに、何故か体重は落ちまくる謎
やはり労働は害悪・・・

はぁ、来年は遂に三十路か・・・




第1位「変態王、矢吹先生に認知されてた!!」
写真 2016-05-08 16 50 13
参考記事:イベントレポ:矢吹健太朗先生、サイン会

今年は、これがあったから頑張れたようなものです
矢吹先生と直接お話し、握手してもらい、サインを頂いたのは一生ものの思い出です・・・

変態王を名乗ったら、あえて毎月の閲覧注意に関しては触れず、過去の記事(プラモ改造)について話してくれたのが印象深かったです

春菜ちゃんはお嫁さんにはもらえなかったけれども、これからも彼女含めて、To LOVEるを最後まで応援していきます!矢吹先生!!!





まだ今年は1日残ってますが、ここで言いたい事が
2016年、毎日欠かさずブログ更新が達成できそうです!!!
毎日ブログ更新は、僕なりのTo LOVEる10周年お祝いのつもりでもありました

10周年のTo LOVEる、もっと胸張って進んでも良いコンテンツだと思うんですよね
作品自体は凄く凄くいいものなんだから・・・

コメント

No title

なんてことだ、今年も終わりか。

来年も期待してます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する