コミックマーケット91 ToLOVEる関連まとめ

コミケ91、冬コミが本日より開催です
僕はToLOVEるのスケベブックを毎回買いあさってます
情報まとめたので、紹介します
今回は同人と、企業も載せています

ここに載せたもの以外にも、有益な情報がありましたら、コメント等で教えて頂けるとありがたいです・・・



キャラ名はサークルカットと、新刊情報を元に載せてます
コミケなので、サークルカットと違う本が出ても僕は責任取りませんので、宜しくお願いします

・土曜日東H45a 空色まーち

古手川陵辱本まとめ
古手川さん陵辱の専門家
実用性高い陵辱本のまとめ出すみたいです

・土曜日東H45b 夜の勉強会
美柑

・土曜日東J58a たーとるねっく
古手川陵辱

・土曜日東J58b Turning Point
古手川
唯ちゃんと一緒シリーズの方

・土曜日東J59a タコ墨同盟
新井紗弥香
え?まさかのモブヒロイン本

・土曜日東J59b BBG
ハーレム本
お馴染みのハーレム本
今回は春菜ちゃんいるかな・・・

・土曜日東J60a Tiny Feather
モモ

・土曜日東J60b 虎マシーン
春菜
今回は春菜ちゃん本と聞いてます!!!春日部太郎先生!

・土曜日東K01a 焼酎MAC
ティアーユ先生

・土曜日東K01b ゆめようび
ティアーユ先生

・土曜日東K02a 芝雪屋
ティアーユ先生&御門先生
お馴染みの芝雪屋さん

・土曜日東K02b PTD
ヤミ

・土曜日東K03a FELICITAS
ヤミ

・土曜日東K03b 享樂苑
ヤミカン

・土曜日東K04a Checkmate
メア

・土曜日東K04b 氷月
リコ

・土曜日東K05a ベビーベッド
美柑

・土曜日東K05b 空ノカナタ
古手川表紙のフルカラーイラスト本

・土曜日東K06a 秘密結社Q
美柑

・土曜日東K06b ミルクプロテイン
美柑

・土曜日東K07a ちらりずむ
美柑フルカラー

・土曜日東K07b ラビットカンパニー
ヤミ

・土曜日東K08a しあわせ甘味料
美柑

・土曜日東K08b ハザカマウ
美柑

・土曜日東K09a ぶれいんでっど
リサ姉、ネメ×モモ
To LOVEる同人界隈ではお馴染みのサークルさん
リサ姉のエロ実用性高そうです

・土曜日東K09b はるさめランチBセット
リサ姉×春菜
To LOVEる同人界隈に新たな風を吹き起こす、榛雨きるけ先生
48Pの分厚い本、楽しみにしてます

・土曜日東K10a どた☆きゃん
春菜
僕の個人サークル
めっちゃ薄い本を少ない部数用意します
期待しないで下さい(切実)

・土曜日東K10b アマダム
春菜

・土曜日東テ07b サムライ忍者GREENTEA
ヤミふたなり


今回、前回までうってかわって、春菜ちゃん本多いですね!!!!
今まで無さすぎた反動か、何か増えてきてるみたいで嬉しいです



って事で、今回は僕の個人サークル「どた☆きゃん」が出ます
B5表紙テンプレ_カラー1
表紙はこんなのです
あくまでもファン活動の一環であり、基本はブログの人間(完全に言い訳)なので、ページは薄く、部数も少数しか用意しません
お昼以降にはスペースに戻ってるはずなので、是非To LOVEるトークをしましょう!
"土曜日東K10a どた☆きゃん"でお待ちしております!





今回は、企業ブースでもTo LOVEる関連で熱い動きが




ブースNo:3343
ブース名:かぴばらしょっぷ

toloveru_tape.jpg
toloveru_tawol.jpg
toloveru_Tshats.jpg
ここに来て
ま さ か の
描き下ろしグッズ


多分とらドル?の絵柄だと思うんですけど、ちゃんと春菜ちゃんも描かれているでの、これは買わない訳にはいかないです





ブースNo:2662
ブース名:Goo Goo Dept


こちらは、めっちゃとらダー推してきます
基本はとらドル絵柄のクリアポスターがメインっぽいですが、それを10枚買うと、モモちゃんのクリアポスターが貰えるそうです
c91_free.jpg
こちら
アニメイトアキバでも同じキャンペーンはするそうです
モモちゃんお好きな方は是非



いやぁ、こうして、To LOVEるをメイン商材にしてる企業さんがいるだけでもかなり嬉しいですね

コメント

No title

さぞかし、胸熱な年末になりそうですな?

No title

僕も絵をたまに描くんですが、変態王さん絵うまいと思います💦

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する