12月24日、ヤミちゃんお誕生日おめでとう!!

12月24日と言えば・・・

クリスマスイヴ?

いや、

ヤミちゃんのお誕生日!!!
yamitan3.jpg
遂にリトさんに思いの丈を伝えてしまったヤミちゃん
これからは殺し合いの戦いじゃなく、恋の戦いに勤しんでもらいたいです

今回も記念に消しゴムスタンプを作りました!



35398312.png
写真 2016-12-23 20 26 50
写真 2016-12-23 20 30 16
yamitannnn2.jpg
比較的簡単なちびキャラにしても、今回は難易度が高かった・・・
たい焼きもそうだし、ヤミちゃんの金髪ロングを彫るのは意外と至難な技で・・・
おかげで、ヤミちゃんを祝う甲斐があります

ヤミちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
これからもメア、美柑、リトさんと仲良くね





2016年の作品を紹介
写真 2016-12-24 13 22 51
DSC_0505_20160424091232147.jpg

我ながらよく頑張った・・・
こうして作ったものを並べてみると、達成感ありますね
ちなみにTo LOVEる10周年で作ったララ春菜のは、矢吹先生にプレゼントしてます




と、今年の作品を振り返った後ですが、ちょっとお知らせを

今回で、消しゴムスタンプシリーズは終わりにします
作る事が好きな僕としては、趣味の一部として、楽しんでました
しかし最近は、様々な事情でモチベーションが下がりっぱなしでした
更には、視力の低下と、腰痛の原因にもなりそうで、段々と若くない感じになっています
来年以降については現在考えています

DSC_0293_20151224223126017.jpg
2015年から作り始めたシリーズ
楽しかったですね・・・




【おまけ】
変態王マックスのツイッターアカウントにて、ヤミちゃん生誕祭のRT乞食やってます
何かご機嫌ナナメな様なので、見かけたらRTしてあげて下さい、喜びます
どうしようもない薄らハゲのおっさんですが、生温かい目で見てあげて下さい
ツイート先はこちら→hentaio

コメント

No title

はんこ上手かったのに…残念です…

No title

買いたいです!!すごく上手いですねwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する