今日の西連寺春菜ちゃん #221

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル141「知らぬが恋?」の春菜ちゃんです


"恋"について疑問を持つナナちゃんが、お花見に来たメンバーに聞いて回るお話


結城家の面々はもちろん、お静ちゃんを引き連れて春菜ちゃんも参加!
休日に好きな子に会えるって凄く嬉しいよね・・・親友になったララに感謝すべきですね、結城くん
写真 2016-12-04 15 37 57
春っぽい可愛いコーデ!
胸元のフリフリがオシャレだ・・・

お静ちゃんも春コーデ可愛いですね
恐らく、お静ちゃんのコーデは、春菜ちゃんが選んであげてるんだと思います
御門先生からお駄賃貰って、春菜ちゃんとお洋服買いに行く姿が目に浮かぶ・・・
あー、番外編とかでやってもらえませんかね、春菜ちゃんとお静ちゃんのデート回



ナナちゃんは、春菜ちゃんの下を尋ねる
結城くんとの恋愛事情の渦中にいるし、相談しやすい人柄だからね
写真 2016-12-04 15 38 02 - コピー (2)
この「なぁに?」って聞くのが春菜ちゃんの人柄の良さが出てていいんすよ・・・
言葉の表現が柔らかいのが、春菜ちゃんの魅力の1つかと



結城くんの良さが未だにわからず状態のナナちゃん
ナナちゃんの決め台詞(?)の1つ、「ケダモノ」を春菜ちゃんに初お披露目した
写真 2016-12-04 15 38 02 - コピー
後に、超至近距離で結城くんのケダモノを目の当たりにするんですけどね!!!




写真 2016-12-04 15 38 02
恋愛について全く理解してない頃のナナちゃんと、恋愛模様真っ只中の春菜ちゃんの組み合わせ、いいね・・・
ナナちゃんが恋というものに興味を示し出してるのも、春菜ちゃんの影響強いからね・・・




ナナちゃんは問う
恋愛はステキな事なのか、と
写真 2016-12-04 15 38 11
一緒にいるだけで"幸せな気持ち"、"ちょっとドキドキ"

・・・ああああああああ!!!!!!甘酸っぱいよおおおおおお!!!!!
春菜ちゃんの結城くんに対するスタンスが、青春っぽさ爆発してて堪らないんだけどおおおお!!!
俺も俺も俺も学生時代に戻って、真っ当に恋愛したいよ姉上・・・




いや、ほんと、結城くん早く春菜ちゃんの気持ちに気付いてあげて・・・
そして、今だけじゃなく、一生幸せにしてあげてよ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する