今日の西連寺春菜ちゃん #220

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル140「春の足音」の春菜ちゃんpart4です


ワルクナール・Sで性格が豹変した春菜ちゃん
沙姫様に悪口を言おうとしたが、結城くんに制止され、裏庭へと連れてかれるのだった


写真 2016-12-04 15 37 24 - コピー
春菜ちゃんに問い詰められたい人生だった・・・



写真 2016-12-04 15 37 24
凄くドSっぽい!!
舌舐めずりするのもエロポイント高し
元々性欲強そうな春菜ちゃんが、ドSパワーを得ると更にエロくなるのですな
肝心の結城くんはたじたじですが




写真 2016-12-04 15 37 28 - コピー
まるで浜田みたいなドSっぷりだな!!
この春菜ちゃんは普通に暴力振りそうでこれは・・・殴られたい・・・



そして春菜ちゃんは
すんごいスケベなプレイを強要するのであった
写真 2016-12-04 15 37 28
ありがとうございます!ありがとうございます!

蒸れた女子高生の生足を舐めさせられるとか・・・どんなご褒美だ
指の間から漂う香りを楽しみながら、ふやけるまでむしゃぶり尽くしたいよね・・・
女子高生の足と靴下にはおっさんのロマンが詰まっているのだ

春菜様の足の匂い、気になる・・・
このシーンは実用性が非常に高いと思います!(シコった)




写真 2016-12-04 15 37 31 - コピー
まだピュアな高校生である結城くんは嫌がる
女の子の汚い部分を受け入れられる程性癖が開発されてないんだと思われる
大人になればわかるよ、この生足の価値が

この煽ってくる春菜ちゃん、文字通り煽り画像に使える秀逸なシーン

ちなみに結城くん、春菜ちゃんのパンツ丸見えな位置にいますが、意識してないのでしょうか?勿体無い




写真 2016-12-04 15 37 31
こんなご褒美プレイの連続なのに、嫌がるピュアボーイ
優しい春菜ちゃんが好きなのもわかるけど、こういうのも悪くないと思うよ・・・
春菜ちゃんの綺麗な生足を存分に堪能できるチャンスだよ?
俺を踏み台にして・・・




ドM属性が植えつけられた猿山もやってきた
写真 2016-12-04 15 37 37
頭踏みにじられるのは結城くんの特権だからね!?
結城くん、割とまんざらでも無さそうだし・・・

今じゃネメシスって人がいるけど、やっぱり普段真面目な子程、こういう事された時の刺激が強いですね!!




写真 2016-12-04 15 37 42 - コピー
春菜ちゃんをおんぶして、猿山と校長から逃げる結城くん
胸は当たるし、温かくて柔らかくていい匂いの春菜ボディと密着してる
このまま愛の逃避行しちゃえばいいんじゃないかなぁ・・・




写真 2016-12-04 15 37 42
珍しく春菜ちゃんも校長の餌食になりかけてるシーン
あー、ヤミちゃんやルンちゃんの猛烈なファンの気持ちが少しわかるわ・・・
ヒロインが校長に襲われるの、不愉快です!!


効果が切れた瞬間までは追いかけるコマが無かった模様
我に帰って赤面する瞬間が一番エロそうな気がするけども・・・



ってな訳で、春菜ちゃん回の十八番、人格改変でした
春菜ちゃんはキャラが地味な分、性格を豹変させないと目立ちにくいんですよね・・・
いや、でもその地味さが春菜ファンを惹きつけてるのも事実なんですが!!


とりあえず、春菜ちゃんの生足は実用度高いので、シコシコタイムのお供に是非どうぞ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する