今日の西連寺春菜ちゃん #219

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル140「春の足音」の春菜ちゃんpart3です


ルンが持ち出したアイテム「ワルクナール・S」を誤って浴びてしまい、性格が悪くなった春菜ちゃん
お静ちゃんを襲った次は、リサミオの元へ向かった


未央のメガネを無理矢理奪う
写真 2016-12-04 15 37 03
怖い・・・
こんな春菜ちゃんはやっぱ嫌だよぉ・・・



写真 2016-12-04 15 37 08 - コピー
無理矢理奪ったのに、クラクラするって言いながら、度が合わないとツッコまれる漫才が面白すぎる・・・

それにしてもメガネ春菜ちゃん、シコい・・・


To LOVEるは、メガネ優等生ヒロイン枠がありません
春菜ちゃんや古手川さんのメガネ姿って凄くいいと思うんですよね・・・
この回では遂に春菜ちゃんがメガネかけてくれた訳ですが、まぁこの場合は悪春菜なのですが

ちなみに僕、メガネ属性持ちです
知的な女性に憧れるのです・・・




写真 2016-12-04 15 37 08
今度は猿山に遭遇(春菜ちゃんと結城くん以外の男との2ショットは個人的NGなので、猿山には消えてもらってます)
春菜ちゃんのメガネ姿褒めてるのも許さないよ猿山
その役割は結城くんだから!!!!!!!!



写真 2016-12-04 15 37 17 - コピー (2)
猿山には勿体無さ過ぎる罵倒
俺だって蔑んだ目で罵倒されたいよ・・・
罵倒された瞬間に射精しちゃいそうだよ、春菜ちゃんなら




写真 2016-12-04 15 37 17 - コピー
春菜ちゃんが侮辱言葉を使う時が来るとは・・・
基本的に結城くん以外の男にはあまり興味が無い模様の春菜ちゃん、猿山には遠慮がない




でもそんな侮辱言葉を使ったおかげで、猿山の性癖開花させてしまったのですが・・・
写真 2016-12-04 15 37 17
完全に俺なのが嫌
しかも性癖開花って、要するに春菜ちゃんから間接的に性的興奮を与えられてる状態でしょ、許すかよ・・・




次にエンカウントしたのは沙姫様
綾凛に褒め称えられる沙姫様を見て・・・
写真 2016-12-04 15 37 21 - コピー (2)
うわっ、メガネが悪そう・・・
ガルパンの文科省の役人を思い出す悪そうな感じ



写真 2016-12-04 15 37 21 - コピー
あぁ、やっぱり他人を悪く言う春菜ちゃん嫌だ・・・
でもそんなおかしな春菜ちゃんにさっと割って入る結城くんとの組み合わせが心地よい・・・
やはり春リトは正義




写真 2016-12-04 15 37 21
性格が悪くなっても、結城くんの呼び方は変わらず
結城くんへの好意はそのまま残ってると思われるのが、不幸中の幸い

でもこうやって見ると、子供に怒る教育ママに対し、まぁまぁと宥めるパパみたいな感じなのがいい・・・
やはり春リトは正義

コメント

No title

ナズエ春菜ちゃんは眼鏡を奪ったのか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する