今日の西連寺春菜ちゃん #217

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル140「春の足音」の春菜ちゃんです



女子更衣室で結城くんについてキャッキャウフフのガールズトークをする春菜ちゃんとララ
写真 2016-12-04 15 36 34
春菜ちゃんの下着、結構派手だなー!!!
ってか下着にソックスとか、改めて見るとすんげースケベな格好だなぁおい!!

そんなスケベな格好の春菜ちゃんと腕を組むララ、ララ春菜のこの距離感、いい・・・


と、やはりララ春菜は正義・・・と思う裏で、結城くんについて楽しそうに話すララを面白くないと思うルン
ルンは銀河通販からもらったスプレー「ワルクナール・S」を使い、ララに復讐しようと企む
ワルクナール・Sは、浴びた者を一時的に超ドSにする、トンデモない代物だった



写真 2016-12-04 15 36 39
あー、この並びいいっすねぇ!!
楽しそうに喋るララ、それを笑顔で聞く春菜ちゃん、そんな会話に混ざってる事が嬉しそうなお静ちゃん
To LOVEるはおっぱいやお尻が見えなくたって、こういう風に女の子達が仲良しだけでも十分に癒しな作品なのだ・・・




そんな楽しそうな空気に、待ち伏せしたルンがスプレーを持ち、ララに攻撃する・・・
と思いきや、校長が現れ、吃驚したルンは誤って春菜ちゃんにかけてしまった・・・



写真 2016-12-04 15 36 45
クラス中の信頼を集める春菜ちゃんに誤射した罪は重いぞ、ルン・・・

それにしてもまぁ、水も滴るいい女と言いますか、霧状の水分も何故だか似合う春菜ちゃん
いきなり男汁ぶっかけてもこういう反応するんだろうか・・・想像したら勃起してきちゃいました
春菜ちゃんにぶっかけたいです(いつもしてるだろうが!!!!)



写真 2016-12-04 15 36 49
果たして、スプレーをかけられた春菜ちゃんは、どうなってしまうのか・・・

後ろ髪と首がセクシーなのいいよね・・・




P.S.
ジャンプフェスタ2017の記事は、後日公開します
時間が無いので、1週間程は「今日の西連寺春菜ちゃん」シリーズを更新する予定です

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する