今日の西連寺春菜ちゃん #214

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル135「悲劇?愛の逃避行…」の春菜ちゃんpart4です


新年会のスゴロクゲーム
スペシャルイベント「愛の逃避行」内にて、追っ手から逃げる春菜ちゃんと結城くん
次の追っ手は、なんとセリーヌ!?
写真 2016-12-04 15 34 42
狙うは春菜ちゃんの・・・




写真 2016-12-04 15 34 47
恋人にしたいヒロイン第1位の、授乳プレイ
春菜ちゃんの並乳は、セリーヌの餌食となったのだ・・・

セリーヌという赤ちゃんキャラを上手く活用し、高校生同士がこんな事やったら少年誌的にマズいのでは・・・?と思われるプレイの1つである授乳プレイを難なくこなしてしまったTo LOVEる
当時これを読んだ際、この原作陣天才かよ・・・と感動しました
この漫画は、作中でお出しした要素をフルで活用しちゃうのも魅力の1つだと思います




写真 2016-12-04 15 34 51 - コピー
人生で初めて?おっぱいを吸われて感じてしまっている様子
あの清楚な春菜ちゃんがこんなスケベな表情するだなんて・・・このギャップがいい・・・
見ないで、と恥らうのも春菜ちゃんらしくていい・・・


セリーヌは本当に春菜ちゃんのおっぱい好きね
ちなみに、春菜ちゃんの性感帯がおっぱいなのは明白




写真 2016-12-04 15 34 51
露出したおっぱいを隠す春菜ちゃん、エロい・・・
地味に目を背けてる結城くんもポイント高い




最後は猿山が逆転優勝し、スゴロクゲームは終了
写真 2016-12-04 15 34 55
終わってもなお赤面する2人が可愛すぎる・・・
春菜ちゃんとか、しばらく引きずりそうだし、リトニーに使いそうだし



ってな感じで、実質的に春菜ちゃんが主役のスゴロク回でした
アニメで観たかったなぁ・・・

エピソード総選挙は、この回イチオシでした
だって春菜ちゃんがメインだし、ダークネス基準にすれば他のヒロインも交えて楽しいイベント盛り盛りでできたのに・・・
むしろTo LOVEるが好きで春菜推しである程、このエピソードに目を向けてほしかったです
キス回ももちろんいいんだけど・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する