今日の西連寺春菜ちゃん #213

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル135「悲劇?愛の逃避行…」の春菜ちゃんpart3です



新年会でのスゴロクゲーム
スペシャルイベント「愛の逃避行」にて、猿山に無理矢理キスを迫られて春菜ちゃん最大のピンチ!
そこに現れたのは、春菜ちゃんにとってのヒーロー、結城くんだった
写真 2016-12-04 15 34 16 - コピー (2)
女の子の憧れ、お姫様だっこ!!
結城くんは必死になると、こういう事をナチュラルにやっちゃうのがカッコいい

ララのキャラソンで、"お姫様抱っこ順番待ち"って歌詞がありますが、既に春菜ちゃんは無印で2回されてて、やっぱり結城くんの本命なんだなぁと思います



写真 2016-12-04 15 34 16 - コピー
まだベタ惚れしてない頃のモモちゃんにですら素敵と言われる、結城くんの必死な顔
それをお姫様抱っこされながら間近で見てる春菜ちゃんからすれば、もうね、胸キュン回避不可だよね・・・
やっぱり結城くんがカッコいい所見せて、春菜ちゃんが胸キュンする、そういうのっていいですよね・・・




写真 2016-12-04 15 34 20
春菜ちゃんの恋愛事情を知るナナからしても、このイベントは嬉しいだろうなぁ
ってか、ずっと結城くんを見つめてる春菜ちゃん可愛すぎでしょ・・・



写真 2016-12-04 15 34 25
そんな愛の逃避行をする2人に、数々の刺客が!!
まぁお静ちゃんだから特に問題ないかなぁ(適当)
春菜ちゃんの露出した肩セクシーで良い・・・




写真 2016-12-04 15 34 30 - コピー
お姫様抱っこしながら相当な距離走ってきたタフボーイ
スポーツ得意な結城くんが好きな春菜ちゃんからすれば、その凄まじい体力を目の当たりにしてるもんなぁ
このイベントは春菜ちゃんの中での結城くん株上昇を更新し続ける




写真 2016-12-04 15 34 30 - コピー (2)
ああああああああ!!!!嬉しそうな春菜ちゃんめっっっちゃ良い!!!!!!
どこか落ち着いた雰囲気もあるのも、何だか長年付き添った夫婦みたいで・・・

もっとこう、春菜ちゃんの結城くんへの恋心に関する描写を見たいですね・・・




写真 2016-12-04 15 34 30
ほんとこのまま逃げれれば良かったのにね・・・(ハーレム計画から目を背けつつ)
2人で困難越えたいよね、2人だけの世界で生きたいよね・・・


ちなみに、僕が結城くんになったらやりたい事はただ1つ
春菜ちゃんと2人で逃亡して、2人きりで暮らしたい・・・(ハーレム否定派)




写真 2016-12-04 15 34 41
ふと我に返る春菜ちゃん
別にそんなやらしい想像してないのに、それをいけないと思っちゃう真面目さが堪らない・・・
ほんと想像が可愛いよ春菜・・・





【おまけ】

ギャラリーの方々の様子
写真 2016-12-04 15 34 16
お互いの恋を頑張ろうと決意したララは2人を応援
明らかに不機嫌な古手川さん
古手川さんこれは嫉妬深いぞ・・・

コメント

猿山今回は消されてない、良かったね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する