どうする・・・!?

どうも、仮免試験落ちたヘタレ、変態王マックスです(笑)。wwww

まぁそんな事はどうでもいいんだ。
現在オナ禁8日目です。
まぁそんな事はどうでもいいんだ。どうでもよくないよ!

・・・・失礼した。
最近ガチで精神崩壊し始めてるから大変だ。
文化祭以降、変態王からただのキ○ガイになっている気がするんだ。
とりあえず、そろそろカルピス出さないと本当に頭がおかしくなる。
出したらちゃんとレポートしますんで、お楽しみに(笑)。wwww




んで本題なんだが、
漫研の会誌の裏表紙を書くんだが、何を書こうか・・・
先週あたり大学の友人達と、表紙、裏表紙、扉絵に何を描こうかと相談しました。
結果、ガンダム00と魔装機神という意味不明な事になりました。テンション高すぎです。
これも全てミスターブシドーのせいだ!
そうなんです、私は裏表紙にブシドーさん描こうと決めたのです。
だがしかし、友人の1人がすでにブシドーさん描いちゃってたみたいで・・・

どうしよう、何を描けばいいんだ!
00で他に描きたいキャラいないよ~。
ん?何?コーラを描けと。
断固辞退。
俺はブシドーが描きたいんだ!
ワンマンアーミー免許が欲しいんだよ!


仕方ない、ToLOVe・・・じゃなかった。オリジナルで行きます。多分。
マジでやらないと間に合わない。
今日なんてスパロボEXやり始めたし・・・



ああ・・・
あぁ・・・
ああああ!
ぎゃあああああああああああ!!!!!オナニーしたいよおおおおおおおおおおおおおおおお春菜ちゃああああああああああああああああああああんんんんんんん!!!!!春菜春菜春菜春菜春菜春菜春菜あああああああああああ!!!!ラララララララララララララララララ!ナナナナナナナナセンチュリーカラー!ナナナナナナナナナナミリオンカラー!モモモモモモモモモ!!!!!ルンルンルンルンルンルンルンルンルンプルルンルン!ヤミヤミヤミヤミヤミヤミ!!!えっちぃのは嫌いですじゃないです~!大好き大好きダイダイダイダイダイガンダぁぁぁぁぁぁぁ!!ガオガオガァァァァァァァァァ!!!エクスカイザァァァァァァァ!!!ボルテッカァァァァァァァ!!!何度も言うがな、ToLOVEるのヒロインはみんな俺の嫁だあああああああああ!嫁にしてくれえええええ!!オラに元気を与えてくれええええええええ!!春菜ちゃんとラブラブしたい!唯ちゃんに尻に敷かれたい!美柑たんにご飯作ってもらいたい!!ヤミヤミに殴られたい!!!ララに追いかけられながらも、アイドルのルンと一緒に登校するんだぁぁぁぁ!!!!だけどなぁ、沙姫様はザスティンとラブラブしてほしいんだよ!!風邪ひいたら御門先生に危ない看病してもらう約束なんんんんだあああああよおおおおおおおお・・・・・・・おお、オオオ、オンドゥルルラギッタンディスカー!!オレハクサマをムッコロス!ナニイテンダ!フザケルナ!ソイツハオレガ!やっぱりオナニーしたくてしたくて溜まりません。本当に頭がヤバい。

・・・とりあえず寝るか。
こんなに狂ってる自分が本当に怖い。
普通は引くわな。俺も引いてる。
もうダメだ・・・・・



ps
たった今、父親から「車乗ってない男はダメだ。彼女できるはずがない」と嫌味言われました。
意味わかんない。そんなに俺がクズってか?
大きなお世話だ。それにすでに彼女10人ぐらいいるしね!

コメント

オナ禁とはなるほどこれは
我慢がキツイですよ。
お疲れ様ですw
もう我慢ができないときは・・・
う~ん、オナしちゃいましょうw
そして、すっきりと(笑)
うん、マックスさんは彼女10人
いるから大丈夫ですよ^0^v

伝説の火帝憲さん>
あまりにも我慢できなく、出しちゃいましたww我慢はよくないです。
2次元の彼女ならいくらでも作れますからね!3次元なんかどうでもいいです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する