今日の西連寺春菜ちゃん #209

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル134「強引なる盤上」の春菜ちゃんです


新年会でナナモモが考案したスゴロクゲーム
春菜ちゃんのターンが回ってきた
写真 2016-12-04 15 32 59 - コピー




写真 2016-12-04 15 32 59
しぶしぶサイコロを振る



止まったマスには、何とリサミオが!!
写真 2016-12-04 15 33 07
「美容のためエステに通う♪」
相手は春菜ちゃんの身体大好きなリサミオ
春菜ちゃんの運命は・・・



写真 2016-12-04 15 33 11 - コピー
美少女同士のエステごっこ
AVだこれ・・・

全裸でリサ姉のセクハラ攻撃された春菜ちゃん一たまりのない



写真 2016-12-04 15 33 11
リサ姉本気モードだこれ・・・
この作品、女の子を気持ちよくさせる主人公がいるけど、リサ姉も同等の能力持ってんだよなぁ(ダークネスの結城くんには到底及ばないけど)



写真 2016-12-04 15 33 15 - コピー
タオルに包まれた春菜ちゃんの超健康ボディが眩しい・・・
そのスッケベな健康フトモモとおっぱいをマッサージし隊・・・
ついでにローションプレイに持込隊!!!



美少女同士のエステ物のAV観たいよね!?
しかし尺と現実は非情である
写真 2016-12-04 15 33 15
SOUND ONLY
しかし、想像力豊かな多感な男子高校生には、刺激が強すぎるのであった・・・
喘ぎ声出しちゃってるけど!!!



写真 2016-12-04 15 33 19
ぐったりしてる
リサ姉のテクニックが凄かったんだろうなぁ・・・
結城くんといいリサ姉といい、春菜ちゃんの周りには優れた攻め役が多いのでした

コメント

No title

ララのイベントは飛ばしたのか
あの悶える顔がかわいかったのに

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する