今日の西連寺春菜ちゃん #208

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル133「戦慄の新年会」の春菜ちゃんです


写真 2016-11-20 9 41 35
扉絵は久々の春菜ちゃん
春菜ちゃんは和服が似合う似合う・・・
ショートヘアは、和服の背面のデザインもよく見えるんですよねぇ
うなじもしっかり見れるも良いと思います




舞台は結城宅で行われる新年会
そこにはいつものメンバーが・・・
写真 2016-11-20 9 41 40
美少女複数人に囲まれての新年会、羨ましい・・・
これをセッティングした猿山、有能
・・・とは言っても、実質的に呼んだの春菜ちゃんと古手川さんだし、これ結城くんでも普通にできる範囲だな・・・



写真 2016-11-20 9 41 46
文句なしに、超カワイイ
その髪から振袖からポーズまで、何を取ってもパーフェクト
髪飾りが正月仕様なのも良い・・・



写真 2016-11-20 9 42 00
どうやらお静ちゃんや、リサミオは呼べなかったみたいだけども・・・
その理由は、ナナモモが知っていた



写真 2016-11-20 9 42 06
めっちゃフレンドリーな挨拶なナナ
いくら春菜ちゃん相手とは言え、フレンドリーすぎでしょ・・・



ナナモモは、とらぶるくえすとと同じ仮想空間を利用した、体感ゲームを用意してきたのだった
写真 2016-11-20 9 42 09
地球人三姉妹
長女、唯
次女、春菜
三女、美柑



写真 2016-11-20 9 42 12
プレイヤー認証リングを腕に付け、ゲーム空間へレッツゴー!!
(春菜ちゃんと結城くん以外が同じコマに2人っきりで写るのが個人的に嫌なので、猿山は消してます)



そのゲームは何と人間スゴロク!
スゴロクなら大丈夫と安堵する常識人コンビ
写真 2016-11-20 9 42 20
安心するのは気が早い・・・


早速サイコロを振る古手川さん
なんとランジェリー姿にされるイベントが発生
写真 2016-11-20 9 42 36
結城くんの妹に、仲の良い友達のような返しをする春菜ちゃん
やっぱり美柑はしっかり押さえておくスタイル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する