今日の西連寺春菜ちゃん #207

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル130「誰がためにベルは鳴る」の春菜ちゃんpart2です


クリスマス
商店街で偶然出くわす春菜ちゃんと結城くん
逸れた後、春菜ちゃんはある素敵な妄想をするのでした・・・



写真 2016-11-20 9 41 07 - コピー (2)
上の冬仕様と、下のミニスカとブーツのギャップが堪らなく可愛い・・・
流石はファッション誌編集の妹!





写真 2016-11-20 9 41 07 - コピー
妄想する目が乙女だ・・・
純真さが伝わってくる




写真 2016-11-20 9 41 07
夜景を眺める2人
とりあえず、春菜ちゃんとクリスマスデートしたいなら、夜景が見えるスポットだな!!




写真 2016-11-20 9 41 11 - コピー (2)
プレゼントと言う名のキス
春菜ちゃんの妄想可愛すぎぃ!!!
まるで少女漫画だ!!


後に春菜ちゃん、結城くんにお礼と言う名のハレンチ行為される妄想をして喜ぶスケベガールになってしまいます
それはそれでいいんだけど・・・



写真 2016-11-20 9 41 11 - コピー
我に返る春菜ちゃん
キス妄想で顔真っ赤にするのいいよね・・・
程よくムッツリスケベなのが可愛い



写真 2016-11-20 9 41 11
アナゴさんに、何だこの子・・・と思われてそうガール

煩悩を振り払う姿がとてもとても・・・
春菜はかわいいなあ!
春菜はかわいいなあ!!
春菜はかわいいなあ!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する