大実況!To LOVEるダークネスOVA9巻!!#02「I think~一歩前に~」

前回の続きです
大実況!To LOVEるダークネスOVA9巻!!#01「First accident?~初めての……~」


DSC_0649.jpg
みなさんこんにちわ、マスクド変態王29歳です
前回に引き続き、今回は#2「I think~一歩前に~」を実況していこうかと思います

と、その前に
今回は特別ゲストを招いております!



DSC_0650.jpg
春「こ、こんにちわ。西連寺春菜です。アニメの実況はした事ないけども、一生懸命頑張るね」
変「そうです、今回のゲストは春菜ちゃん!!!好きだよ好き好き春菜ちゃん♡♡♡」



DSC_0651.jpg
変「お義父様とお義母様はラブラブだけど、僕達もラブラブだよねー!!!!」
春「う、うん・・・」



DSC_0652.jpg
あ、春菜ちゃんとキスしちゃった色男だ!!


DSC_0653.jpg
モモちゃんの桃尻ヒップ!!



DSC_0654.jpg
JSGS(女子小○生)の乳首は頑何見せないスタイル



DSC_0655.jpg
結城くんの匂いが染み付いたベッドで、春菜ちゃんとえっちな事がしたい!!



DSC_0656.jpg
変「結城くん、春菜ちゃんとキスしたの相当響いてるみたいだね」
春「は、恥ずかしい・・・」



DSC_0657.jpg
何かトゥループリンセスみたいな絵柄のシーンだな



DSC_0658.jpg
そうだよ事故だよ
でもあんた、事故でも20秒近くキスしてるってどうゆう事だよ



DSC_0659.jpg
お風呂上りのモモちゃんは桃の香りがするらしいな
あと前髪全上げしてるスタイルも好き



DSC_0660.jpg
変「でもモモっぱいより、春菜ちゃんのバスト79cmの方が好きだにゃーん♪」
春「もう、まっくs・・・じゃなかった、マスクド変態王ったら、甘えん坊さんなんだから♡」



DSC_0661.jpg
乳押し付けぇ~ん



DSC_0662.jpg
変「ふも・・・ふもふも」
春「ん・・・」



DSC_0663.jpg
マ・・・ママ・・・ママァァァァァァァァ!!!!!!!!



DSC_0664.jpg
お尻い~ん



DSC_0665.jpg
うーむ、TV1期の時の方が作画良さげってどうゆう事なんだ・・・



DSC_0666.jpg
乳首ガン見マン



DSC_0667.jpg
場面は春菜ちゃんの風呂上り自慰タイムの現場へ
変「春菜ちゃんの腋ぺろーん♪でもお風呂上りだから汗の味しなくて寂しいめぽ~」
春「そんな所舐めるなんて、ほんっと変態さんなんだから♡」



DSC_0668.jpg
あ、TV版では謎の花写真に差し替えられてた中学の集合写真だ



DSC_0669.jpg
見えそうで見えなさそうな、春菜ちゃんのアソコ!!!



DSC_0670.jpg
春「あれがキス・・・」
変「キスしよ!ちゅー」



DSC_0671.jpg
変態王好み~ん



DSC_0672.jpg
全裸のまま部屋に入り、部屋で下着履くガール
全く、春菜ちゃんはえっちでイケナイ娘だなぁ!!!
そんなえっちな春菜ちゃんには御仕置きが必要だ!!



DSC_0673.jpg
変「おら!喉奥までぶち込んでやる!苦しいのが気持ちいいんだろぉ!?」
春「もごっ!おごぉっ!!!ごえぇぇっ!!!」



DSC_0674.jpg
1-Bのモブ
いい尻をしてやがる、春菜ちゃんほどではないが



DSC_0675.jpg
ヤミちゃん、クラスの人達とちゃんと話せてて、おじさん嬉しいよ



DSC_0676.jpg
繁殖方法を知らない動物好きガール
ナナちゃんちょっとバカすぎると思うんだ(褒めてる)



DSC_0677.jpg
何だよこの爽やかイケメンモブ!!!
このクラスのモブみんな女の子していいのに!



DSC_0678.jpg
そう、挿れるの
もっと詳しく言うと、リトのケダモノをナナちゃんのお股の表側にある穴に挿れるの



DSC_0679.jpg
変「ナナちゃんがリトと子作りの練習するなら、俺は春菜と子作り本番だぁ!!!!」
春「や、やめマスクド変態王くん!まだ心の準備が!あぁん♡」

ってか、メアの演技がいつも以上に甘ったるくてエロいんだけど!!流石いぐちくん!!



DSC_0681.jpg
ガルマ・ザビごっこガール



DSC_0682.jpg
負け犬モモ姫敗北者!!



DSC_0683.jpg
負け犬モードのモモ様ですら喜ぶVMCの中島と杉村
イーッ!!



DSC_0684.jpg
変「ふーん、1000人の女とキスした夢、ねぇ・・・俺は春菜ちゃんだけでいいや」
春「マスクド変態王くん・・・///」



DSC_0685.jpg
原作でもニヤニヤポイント
目が合った途端、気まずい空気になる春菜ちゃんと結城くん



DSC_0686.jpg
お前ら本当に可愛いなー!!
青春の喜びを知りやがって!!



DSC_0687.jpg
逃げるリト
立ち尽くす春菜
春菜の匂いを嗅ぐ全裸のおっさん



DSC_0688.jpg
春菜ちゃんみたいな全てにおいて優れた女の子を嫌う男子なんていません!!



DSC_0689.jpg
出た!結城くんと春菜ちゃんとの間のオジャマ虫、ルン!



DSC_0690.jpg
そんなRUNを撃退してくれるガールが、KTGW(古手川)



DSC_0691.jpg
わぁ!KTGWの乳が減ってる・・・
この子、ララに次ぐ学生ヒロインの巨乳だよ!?



DSC_0692.jpg
はいアウトー!!
リトくんとの距離が近すぎますアウトー!
春リト夫婦化推進法違反で逮捕であります!!



DSC_0693.jpg
MAKEINU!



DSC_0694.jpg
ん?RUNとKTGW
どっちがおじさんのポコチン咥えるかで争ってるの?



DSC_0695.jpg
学園のアイドル、国民的アイドル、多分美少女で巨乳な風紀委員
学校の可愛い女子上位達に囲まれてるだけで、男子の恨み買いそうですな結城の旦那よぉ!!



DSC_0696.jpg
ちょろい



DSC_0697.jpg
変「モモちゃんがリトさんに手を引いてる間、おじさんは春菜ちゃんとイチャイチャターイム!!」
春「もう!マスクド変態王くんったら、すぐムラムラするんだから♡」



DSC_0698.jpg
窓の外を見てるだけで絵になる美少女、それが春菜ちゃん



DSC_0699.jpg








DSC_0700.jpg
乙女仕草いいよね・・・
ってか、ここでもセリフ端折ってる!
いや、OVA観てるって事は原作も既読だろうから、セリフなくてもわかるんだけどさ・・・



DSC_0701.jpg
春菜ちゃんいちいち動きが可愛いでおじゃる~



DSC_0702.jpg
このもじもじ感、春菜ちゃんが女の子ザ女の子である証拠



DSC_0703.jpg
「「告白です!」」
まるで2人で1人の仮面ライダーみたいに、お静ちゃんから2人分の声が聞こえる・・・
画面半分はモモにしてよ・・・手抜きでしょこれ



DSC_0704.jpg
モモちゃんの表情はゾクゾクくるね



DSC_0705.jpg
モモちゃんのこの表情、実はいっぱいいっぱい感があって堪らない
やっぱりこの子はこうでなくっちゃ



DSC_0706.jpg
そよ風が
君の香りを
運んでく
~変態王心の俳句~



DSC_0707.jpg
変「緊張の一瞬です」
春「私も緊張してきちゃった・・・」



DSC_0708.jpg
変「告白前のこのドキドキ感、中学時代を思い出すぜ!!!」
春「何年前?」
変「16年前・・・」



DSC_0709.jpg
春菜ちゃんのコスプレされる方!手を顎に置けば春菜ちゃんになりきれますゾ!!



DSC_0710.jpg
DSC_0711.jpg
何故か絶対無敵ライジンオーのOP思い出した人、俺以外にもいるはず!!!
クラスメイトがずらーと登場するシーン



DSC_0712.jpg
僕の中ではすっかりホモ扱いとなったレン
この微妙な手の長さにジワジワくる



DSC_0713.jpg
両手で乳首ツマミーノしてたら、神砂嵐っぽくなった件
ワムゥ!!!(大塚明夫的な感じで)



DSC_0714.jpg
お・・・これは・・・
DSC_0715.jpg
中学時代の春菜ちゃん、凄くいい・・・
こんなの見せられたら、やっぱり春菜ちゃん1人勝ちしてほしいよ・・・
DSC_0716.jpg
マ・・・ママァァァァァァァァァ!!!!!!!!



DSC_0717.jpg
遂に時は来た
昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから
こっからが僕だよ



DSC_0718.jpg
胸の鼓動が高鳴ってるよ
いつもドーキドーキィー



DSC_0719.jpg
膝裏ペロリーノ!!



DSC_0720.jpg
君の瞳に恋してる



DSC_0721.jpg
くーちびーるがー
あなただけにいろーづくー



DSC_0722.jpg
何と春菜ちゃん、スッピンだった
あの校長だから、女子はみんな化粧OKな学校かと勝手に思ってたけど、真面目な春菜ちゃんは化粧してないんだな
スッピンでもこの美少女っぷり、無敵だ



DSC_0723.jpg
す・・・スパイダーマッ!!!(だっだだーだららっポロロンだらっららー)



DSC_0724.jpg
パンモロ
春菜ちゃんのえっちな匂いがするおー



DSC_0725.jpg
原作通り、好きをすみませんと言っちゃった春菜ちゃん
春菜ちゃんは責任重大だもんね、仕方ないね・・・



DSC_0726.jpg
原作での微妙な空気、アニメならではの微妙な空気感に演出されてます



DSC_0727.jpg
時間差で「・・・へ?」っていうのが何とも言えない重みがある・・・
原作で拍子抜けした瞬間を思い出してしまう



DSC_0728.jpg
見つめあう、視線のレイザー・ビームで云々



DSC_0729.jpg
まぁ、お互い笑い合える仲だし、いいんじゃないですかね



DSC_0730.jpg
ローアングル探偵団!!
でもおぱんつ見せないのが憎い!



DSC_0731.jpg
Come on Girl! つらい時ほど
Come on Girl! 笑おうぜ
そうさ勇気が すぐもどる

こんな笑顔されたら罵れないよ春菜ちゃん・・・



DSC_0732.jpg
そんな中、ナナが召喚したキューオクトパス軍団が来襲!!!



DSC_0733.jpg
こうやって手を隠すと、まるで2人が手を繋いでるみたいやん?



DSC_0734.jpg
阿鼻叫喚のちっぱい祭り!



DSC_0735.jpg
ナナ殿のちっぱいが盛られてる!?盛られてますぞー!!!



DSC_0737.jpg
変「さて、おじさんも本気出しちゃうぞ!春菜ちゃんのおっぱい~ん」
春「マスクド変態王くんが満足するなら、いくらでも食べていいよ・・・?」



DSC_0738.jpg
お静ちゃんが犯されてる効果音、これエロアニメで挿入されてる時のやつだ!!!
人工体だから処女とか関係無さそうだけど・・・



DSC_0739.jpg
変「僕も春菜ちゃんと絡み合いたいにゃー」
春「もう、えっちなんだから////」



DSC_0740.jpg
春菜ちゃんの開いたお股、嗅ぎたい!!!!!!



DSC_0741.jpg
変「あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!」
春「そんな汚い所嗅がないでよ~///」



DSC_0742.jpg
変「ちゅ・・・ちゅぱっじゅるる・・・えっちなお汁が溢れてていやらしい」
春「あぁ・・・♡あぁ・・・ら、らめぇ・・・」



DSC_0743.jpg
ぬおおおおおおおおおお!!!!!!
春菜ちゃんのアソコ美味えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



DSC_0744.jpg
変「ママァ・・・」
春「よしよし♡」



DSC_0745.jpg
ほっとしてるMAKEINU
そう思ってるのも束の間
ヤツは迫ってるゾ



DSC_0746.jpg




DSC_0747.jpg
ってな訳で、2回に渡ってOVA9巻を実況させて頂きました




ここからはちょっと本音を

ハッキリ言って、もうジーベックはTo LOVEるアニメ作らなくていいよと思います
ジーベックが作るならもうアニメやらなくていいよ・・・

このエピソードが決まり、無印しか投票してない僕としては腑に落ちない展開でしたが、それでも春菜ちゃんが主役なら!と楽しみにしてきました
でも蓋を開けてみると、OVAらしかぬ微妙作画と微妙演出で、心底ガッカリしました
実は初見でテンションだだ下がりで、寝込んでしまいました
折角のお祭り企画と題してるのに、これですもん
まぁ再度見返すと良い部分もあるんですけどね・・・
悪い部分が目立ちすぎてます

今後続編の発表無ければ、事実上これが最後のTo LOVEるアニメとなります
スタッフの皆さん、今までお疲れ様でした





まぁ愚痴はここまでにして、締めます
DSC_0748.jpg
ってな訳で、もしかするとこれが最後のマスクド変態王かもしれません
みなさん、お元気で、さようなら~



さて、春菜ちゃん、続きしよっか♡
DSC_0749.jpg
あああああああああ!!!!!!春菜あああああああ!!!!!好きだあああああああ!!!!!!
DSC_0750.jpg
春菜・・・ズブッズブッ・・・気持ちいいよ春菜・・・
DSC_0751.jpg
春菜ぁ!!!は・・・春菜あああああ!!!!




ちなみに、今回の大実況で使用した画像は合計206枚です(何だかんだで楽しんでるんじゃねーか)

コメント

そんなに不満でしたら(もうしているかもしれませんが)制作委員会なり編集部なりにお手紙でも送ってみてはいかがでしょうか?
マックスさんならこの界隈で少しは名が知れているかもしれないので、一般人が書くよりはマシかと
あとすごい気持ち悪いです(褒め言葉)

No title

本日もお後が良いようで、何より。

No title

ToLOVEるアニメ初期のシリーズも再度振り返ってみて欲しいと思うところです。
もしかしたら新しい発見があるかも?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する